北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
GOBLINSツーリング(積丹)
ツーリングが帰ってきて、おっぷんしたら寝てたぁ~(笑

今回は携帯電話の画像なのでイマイチだけど許るされてね。

まずは、土曜の夕飯。

どうしても、粉もんが食べたくて行ってきました【たこ焼きてっちゃん】

ほんまもんの関西人(大阪)夫婦のつくるたこ焼き・お好み焼き・焼きそばは

マジん~まぁ~でっせ!!

PA0_0094.jpg

おばちゃんしかつくれないトンペイも絶品!(おっちゃんはつくれないw)

PA0_0093.jpg
※次の日からおばちゃんは孫が産まれたので大阪に帰っておりま。

PS:おばちゃん・・・あまり阪神とYOSAKOIの悪口言うと客なくすでwww

毎日、良い天気な北海道空知地方。

PA0_0099.jpg

本日(日曜日)も良い天気です。

PA0_0090.jpg

去年の積丹・登別の2回のツーリングは大雨やった・・・(泣

今年はイケるでーーーーーーーーーーっ!!

まず向った先は余市。

PA0_0087.jpg

去年は閉鎖してた宇宙記念館も復活してました。おめ!

PA0_0083.jpg

で、ちょい早めの昼食へ!

柿崎商店 海鮮工房
 
1Fは、半屋外になった市場と、屋内の売り場があります。 2Fは、海鮮物の食堂になっています。

ハイ!ドン!!

ウニ丼¥1500
PA0_0071.jpg

焼きイカ¥250
PA0_0062.jpg

甘エビ・イカ刺し¥250
PA0_0070.jpg

んま!んま!!です。

次に向かった先は積丹神威岬

急に霧が発生して着くまでの30分めっちゃ寒かったぁーーー!!

PA0_0027.jpg

そして、恒例となった岬の端っこまでのウォーキング。

PA0_0049.jpg

霧がひどくて前がみえましぇん。。。

PA0_0055.jpg

下もみえましぇん。。。

PA0_0051.jpg

横も・・・・ん?

PA0_0031.jpg

ヘロヘロになって降りてきたらコレ!

PA0_0025.jpg

なんとも恐ろしいこの色。積丹ブルーソフト。

これ、案外美味しいんですお!(うそっすw)



【ネットショップ情報】

ちわぷーワンT入荷!!

0009.jpg


にんにん人形入荷!!

IMG_8540.jpg


newステッカー(ダックス等)製作完了!!

ドット4


遊びに来て下さいお!!←クリック




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

