北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ワッショイ!!
土曜・日曜と合併した農村のお祭がありました。
って言っても結構派手&盛況なんです。

poster2010-2.jpg


飼主は土曜日に行ってきました。
ビールを飲みに。


日曜日はチビッコ達とお祭ごっご♪

へいらっしゃい!!

20100822e.jpg

兄さん、焼きそば食ワンかい!

20100822a.jpg

兄さん、こっちはお好み焼きだで!!

20100822c.jpg

うん。うん。テキヤさんの作る焼きそば・お好み焼はうまいの~。

20100822b.jpg

そして、デザートはやっぱスイカでしょ~♪

畑に行って~

オイ!スイカちゃんとついて来いよ!

20100822f.jpg

スイカ泥棒のくせに偉そうやなwww

20100822g.jpg

そんな日曜日、結局食べたのは・・・

IMG_0478.jpg

ビックマック200ええええええ~ん♪

マシューはオモチャが欲しくてたまらん様子。

20100822i.jpg

そんなに欲しいのならホレ。

20100822j.jpg

そうじゃないんだよねぇ・・・おもす

しょぼりんこ

こいつは、なにに

びっくりんこ

20100822zzz.gif




この記事へのコメント
6912. ???   URL  2010/08/27 23:31 [ 編集 ]
だーれだ!ヒントは、あなたと血が繋がっています!(笑)


写真見たら、フランが昔より太った気がする☆北海道楽しそうでいいなぁ(^O^)
6913. カズポン!   URL  2010/08/28 02:49 [ 編集 ]
携帯(docomo)からアクセスか。。。
サキやなwww
また、遊びにおいで!!
6914. 永吉ママ   URL  2010/08/28 23:02 [ 編集 ]
暇人なので一日1回はブログ見ています。
いつ見てもマシューちゃん、フランちゃん可愛いですね。
家にはトイプーの永吉の他に12歳の北海道犬の♂と♀もいます。
宜しくです(^^)
6915. カズポン!   URL  2010/08/29 01:45 [ 編集 ]
【永吉ママ】
のってるかい!あーはん!!
毎日のぞいてくれてるの?w
すみません・・・更新遅くて・・・
カイ君みてみたいです♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

