北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
奇跡シリーズ(2)
第2弾にして最終回の奇跡シリーズ。
今日ご紹介いたします奇跡は?
ジャジャーーーン!!

美瑛にある青い池でございます!

ハイ!ドン!

20100911a.jpg

ハイ!ドン!!ドン!!

IMG_1596.jpg

バスクリン的な~~~。

で、かなりの透明度でもあります。

ちょこっと上流にいくと、白ひげの滝なるものが・・・
ここから青い水は作られてるのです。

上にバスクリンの工場があるんだな。うんうん

20100911e.jpg

神秘ですねぇ~。

お昼は夏の季節しか営業していない【どこか農場】のたまごカフェへ

20100911b.jpg

どうなのこののん気さ!w 

20100911d.jpg

食事は毎度のことですが、ダッチオーブンを使った鶏の和風ポトフしかございませんw

20100911c.jpg

あれ?毎年玄関にゴロンしてるレトリバーが今年はいませんね。

20100911f.jpg

帰り際に聞いてみると、昨年虹の橋を渡ったそうです。

そして、お伺いした9月11日が命日でした。

で今の見張り番はこの子。

20100911g.jpg

この子。

20100911h.jpg
えへへへへ

まったく貫禄なしのやる気なし

鶏に場所とられてるくらいですからwwwww

*********************************************

【ネットショップからお知らせ】 ←クリック♪ネットショップへ

近々、新しいSHOPさんがOPENします!!

試作品が送られてきましたので、いち早くご紹介しますね。

超かわいいバンダナです♪

ジャーーーン!!

IMG_1451s.jpg

ジャジャーーーン!!

IMG_1505a.jpg

ただいまOPENに向けてガガって製作してますので
もう少々お待ち下さいませ。
この記事へのコメント
6920. lekurepopo   URL  2010/09/13 01:05 [ 編集 ]
バスクリン的な池実際に見てみたい~~~!!
のんきさ、うらやまぴぃ~~~
ここに行ったら日ごろの忙しさやドロドロさが
洗われそう・・・。
パワースポットだね~~~
911事件の日にレトリバーさん、お星様になったのね(TωT)
見た事無いけどそんな話を聞くと
涙な気分になります(TωT)

バンダナかわゆす❤
6922. R&C   URL  2010/09/18 22:36 [ 編集 ]
あっ、今回は行ったんですね!!
ホントに青くてびっくりですね。

↓めっちゃ、仲良しワンに見えますよ~~
6923. kazupon   URL  2010/09/19 12:33 [ 編集 ]
【クレポポおばちゃん】
また北海道に来ればいいしょ!
今度は有名な観光地じゃなく
自然な北海道を満喫してね♪

バンダナ、かわゆすよ♪
6924. kazupon   URL  2010/09/19 12:35 [ 編集 ]
【R&Cちゃん】
行った!
結構な人だったよ。
でも、キレイだった♪

うふふふ。仲良しに見えるでしょw
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

