北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ハロウィンの練習w
気の早い飼主。

今からハロウィってますwww

IMG_1729a.jpg

で。

IMG_1700.jpg

マシューさん、まさかのカエル。。。

IMG_1716.jpg

それでいいのだーーーーっ!!

IMG_1686a.jpg

この記事へのコメント
6926. R&C   URL  2010/09/20 21:46 [ 編集 ]
もうハロウィンですか。。。
って早くないですか?
あ~~~こうやって、
一年が終わっていくんですね。。。
6927. ツカ   URL  2010/09/21 23:55 [ 編集 ]
相変わらずかわいい❤わんさまたちだこと。
でも、最後のフラン・・・・ちとこわいです、ね。
また、ハエに遭遇しちゃったのかな??
6928. ainiママ   URL  2010/09/22 07:50 [ 編集 ]
ごきげんよう(*^_^*)

さすがかぶりものかぶったら似合いすぎる姉妹!
ネズミの国もキツツキの国も9月に入るとハロウィンやもんね。

内緒ですがキツツキの国には彩花が週に3回は居てます。
6929. kazupon   URL  2010/09/22 23:47 [ 編集 ]
【R&Cちゃん】
そうだよ!つねに一歩前へ行くと
来月は・・・・別になにもなかった・・・w

【ツカちゃん】
あくびちゃんしたんだよ。
あんな顔しなくても・・・ねw

【ainiおかん】
ゴキはきらいだよう。。。
(ごきげんようの形容詞)

キツツキの巣に週3も!!!
バイトなの?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

