北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
なんやかんや
引越やなんやかんやでブログサボってる飼主Kです。
なんやかんやってなんや?
なんやかんやはなんやかんやなんです!

先週の土曜日。

こんなとこ、行ってきましたお!

車で30分。由仁町にある<はぐれカフェ>

まごまごキョロキョロしながらどこにあるのか
わからないカフェを<はぐれカフェ>言うらしいんです。

Gallery&Cafe BENNU

20101002c.jpg

昔のお寺を改装したらしいです。

店主はイギリス出身の陶芸家ケイトさん。
とてもきさくで日本語もペラペラ。

でも、どうして外国人の日本語ってみんな関西チックな発音なんだろう?

イギリス人関西ナマリ風ウンチすわりで商談中のケイトさん。

20101002l.jpg

すごく可愛いケイトさんの作品。

20101002h.jpg

20101002g.jpg

勿論、中では本場イギリスのティータイムも味わえます♪

メニュー♪

20101002d.jpg

札幌岩田珈琲のフレンチキリマンジャロ♪

20101002e.jpg

そして、スコーンがとても美味しい(写真なしw)

20101002m.jpg

で。 外に出ると。

あれ?

ここはイギリス・・・? (近くの社台ファーム)

20101002b.jpg


タイ・・・? (なぜか、タイタクシーがwww)

20101002f.jpg

ちゃうちゃう、日本の田舎ですた。。。(近くの牛小屋アイス)
 
20101002n.jpg

明日はりんご祭。 

晴れたらいいな。


この記事へのコメント
6930. ainiママ   URL  2010/10/10 09:48 [ 編集 ]
ブログさぼりすぎやでぇ。
人のこと言われへんけど。。。
引っ越しするのん?かずぽんとこ?

ケイトさんのカフェいいなぁ。
器がみんなとってもかわいいなぁ
こんな器たち欲しいけど、食器棚に入るとかさばるねんなぁ(^_^;)
6931. miwa   URL  2010/10/11 11:22 [ 編集 ]
同じく。。引越やなんやかんやでブログサボってる飼主Mです。

ようやく「なんやかんや」のめどがたちそうなので今年いっぱい全力でブログさぼります。

一息ついた時。。Kさんブログ更新されてないと落胆です。。頑張って更新してよ~
6932. ココアまま♪   URL  2010/10/12 11:19 [ 編集 ]
いいなぁ、北海道~♪
素敵なお店や景色がいっぱい!
行ってみたいよぉ。^^
6934. kazupon   URL  2010/10/13 08:20 [ 編集 ]
【ainiママ】
引越ししたで~。
毎月10万かかる自宅⇔札幌からおさらばや!

ケイトさんはいい人やで
近くやったらainiママなら入りびたりの
しまいにゃ~住み込みやなwww
6935. kazupon   URL  2010/10/13 08:24 [ 編集 ]
【miwaっち】

どこに、なんやかんや引越ししたんや?
逆にmiwaっちはドックカフェにやったりしてw

牡蠣醤油うまうま過ぎて超リピータです。
醤油・ドレッシング・のりetc・・・
全部、牡蠣醤油味やで!www
6936. kazupon   URL  2010/10/13 08:27 [ 編集 ]
【ココアまま】

北海道は今が一番きれいな景色♪
でも、あと1ヶ月で雪やど!
いやじゃーーーーーーーーーっ!!

今月、早々にカラーx2・リードx2売れました。
ありがとう♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

