北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
アメリカンガーデニングっと言いきってみる
もう何ヶ月、庭に出てないだろうか?w
庭は荒れ果て、単車はバッテリーが上がり
あれだけいた小さなケムシちゃん達も
どこかへ旅立ってしまった。ぁ~今は秋www

今日、近所の小さなお店の敷地で厚岸牡蠣まつりをやってた。
なぜ?ここで牡蠣?
なぜ?ここでお祭?
てくてく5分ほど歩いていってみた。
手にままんからもらった1000円を握りしめ。

焼牡蠣2個500円
IMG_2781.jpg

南部鶏の焼鳥5本500円
IMG_2783.jpg

トマト婆からもらったトマト0円
IMG_2683.jpg

朝からこんなんの食べて気が大きくなった飼主。
久しぶりにちびっ子達を放牧してみた。
IMG_2785.jpg

枯葉で遊ぶ?食う?犬やら
IMG_2808.jpg

へんな動きをする犬やら


そうここが噂のアメリカンガーデニング。

絶対、イングリッシュガーデニングマイスターにはなれんな。

では、チャオ!
この記事へのコメント
6940. miwa   URL  2010/10/17 00:05 [ 編集 ]
ケムシちゃん。。消えましたか…
さすが!!北海道だから?庭広いなぁ~
うらやましいっす。

我が家も。。やっとワンコも喜びそうな物件をみつけ
24日に引越します。 やっとです……
サクランボじゃなく桜の木がある庭付きでございます。
ケムシ。。怖いわ~~



焼き牡蠣、高いねぇ~
牡蠣好きなん??
毎年広島に帰ってるから覚えとったら
醤油買ってくるわねぇ~~
6941. ツカ   URL  2010/10/17 12:57 [ 編集 ]
かわいい♪わんこ動画で観れたから、今日もお仕事頑張れそぉ~っっ!!!

お庭・・・・ぼぉぼぉ~だっっ(笑)
もう少ししたら、真っ白になるから
いいのでは。 あはっっ♪
6942. かずぽん   URL  2010/10/17 14:10 [ 編集 ]
【MIWAっち】
ケムシは羽根はえて飛んでったよw
まだ引越してなかったん?w

牡蠣醤油はうちのロングセラーで
大瓶で買っております。
6943. かずぽん   URL  2010/10/17 14:13 [ 編集 ]
【ツカちゃん】
ボーボーって・・・www
内緒なんだから黙っておいて・・・www
気づかない人もいるかもでしょ?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

