北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
カズポンの隠れカフェ探検隊
やっぱり最終回?的な

ちまたで隠れカフェが流行ってる。
隠れ家カフェではない。
理由は言いにくい・・・からだと思う。(言ってみなw)

先週行ってきたので紹介します。

IMG_3642.jpg

ここ。 まじ!?的なwww

でも、中は

IMG_3618.jpg

シンプルで可愛いカフェ

IMG_3624.jpg

ベトナムコーヒーがやたらと旨す。

s_m_20101114020211.jpg


そんな感じのここは富良野 Cafeゴリョウ

次はね。ここ

IMG_3970.jpg

小学校。

中に入ってみる?

じゃ~

IMG_3955.jpg

カフェは結構なお客さんで写真はおひかえなすってしたので
(意外に小心者なんだよw)旦那さんが隣の教室で木工家具を
作ってるのそちらへお邪魔しました。

行ってみる?

じゃ~

IMG_3950.jpg

小さな声で言うけど意外に・・・

高い!!

www

IMG_3953.jpg

でもぅ

犬は可愛い♪

IMG_3966.jpg

北海道犬のノンノちゃん。

IMG_3962.jpg

最後は途中で見つけた。

はぐれ肉屋。

IMG_3981.jpg

かわいい看板(ロゴデザイン)に引き込まれて入ってみた。

意外に・・・・

高い!!

豚肉のくせに・・・豚肉のくせに・・・ボソボソ

www

IMG_3983.jpg

PS:ウチの裏にキツネのコン太(ベタな名前つけてやった!)がやってきてます。

いやだなぁ~

IMG_4001.jpg
ダイニングの窓から撮影

コン太!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

