北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
実はわたくし・・・
えびぞってました!

ツィッターではブチブチもにょもにょつぶやいてましたが
先月、昨年の12月29日から突然のえびぞってます病にかかりまして・・・

右目が真っ赤か♪
う~ん もう少し早ければ年賀状に使えたのに。。。

光(太陽は勿論、部屋の照明さえも)が目に入るとってなっちゃうくらい
卯だったんですぅ。

そんなちょっと流行りモンは逃さんぜ!(えびっちな感じでね)的なとか
意外にめでたい!ちゃうの?(うさぎ&目でたいな感じ)とかで
病院はお正月あけ?(まだあけてない・・・)の4日に行ってきました。

うんで、診察の結果は眼球にキズが入ってるとの事でした。
まったく身に覚えがない!
元暴走族の兄ちゃんは知り合いだけど。。。でも金ないから飲みに行ってないし・・・(泣)
考えられる理由はひとつ

かまいたちにやられた!っと思います。。。

って先生に言ったよ。

それから1週間、莫大な検査費用と大量の目薬と飲み薬のおかげ?で治ったよ!風だけど・・・

でも、にらみはムリかなwww

では、ごきげんよう。

IMG_4974_20110121182748.jpg

この記事へのコメント
6984. ココママン   URL  2011/01/21 18:37 [ 編集 ]
よかったね、かわいいこうさぎちゃん!

真っ赤の次は真っ白な世界で雪かき大変だけどキュウリかピーマンぶら下げて頑張ってね。


ごきげんよう…ママンからパクったわね?


ではまた、ごきげんよう
6985. はるやん   URL  2011/01/21 18:50 [ 編集 ]
いやはや・・・眼球キズついちゃってえびぞぅ目?になっちゃったんや・・・

キズついた眼球から血液にバイキンマンが入ったらそれこそ・・・ブルブル

目って侮る事なかれ・・・・
どうぞお大事に・・・・・・・・

ところで・・・うさぽんちゃん、足指はお元気かえ?
6986. かずぽん   URL  2011/01/21 21:36 [ 編集 ]
【ココママン】
あ!ばれた!www
ところで、キュウリかピーマンってどう言うこと?
では、ごきげんあそばせ。
6987. かずぽん   URL  2011/01/21 21:40 [ 編集 ]
【はるやん】
こんばんわ~ん。
そうそうバイキン退治の薬ばっかりだったよ。
足指って風がふいても痛いやつのこと?
あれはね1年以上病院いってへ~んwww
6988. lekurepopo   URL  2011/01/21 22:39 [ 編集 ]
あーーーーーーーーーーーー
良かった!!
そろそろタグ作って貰いたいな~なんて思ってたので
闘病中じゃなくていがっだ(爆)
もう少ししたらお願いするので
待機しててね❤



・・・・・と言うより
お願いしますm(uu*)mぺこりんちょ。
6989. ainiママ   URL  2011/01/22 08:52 [ 編集 ]
「えびぞってる」っていうから
ずっとブリッジしてるのかと思った(爆)雪かきしながら。

でも、治ってよかったね(*^_^*)



6990. かずぽん   URL  2011/01/25 03:29 [ 編集 ]
(クレポポ)
まかしておいて~♪
6991. かずぽん   URL  2011/01/25 03:31 [ 編集 ]
(ainiママ)
ばきばきの腹筋になるやないかーい!w
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

