fc2ブログ
北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
意外に可愛い・・・w
屋根の雪おろしのバイトをやめてから
毎日、雪が降ってるカズぽん邸付近です。
不思議だよね~バイトに行ってる先週は
一度も自宅の雪かき祭りなかったのに・・・
今日もワショイ!雪かき祭りです!

PAP_0150a.jpg
左眼の充血は治りましたが、にらみはまだまだですw
意外に可愛い目だね♪なんて自分では思ってます(ひとえだし・・)

午前中、またまたマシュ・フランとお外で遊びました♪

動画が長いし携帯なので手ぶれで酔うw

ウグイス男爵な声も入ってるし、自分の声って聞くことないけど
意外に可愛い声だね♪なんて自分では思ってます(なまってる?)

ちょっとしてからマシューだけを連れてトンネルの向こう側に行ってみました。

「よいしょ。よいしょ。ふーふー。」なんて可愛いんでしょう♪
(おもろしろくて自分で5回も観ちゃいました)

森に住んでるの?って聞くのはやめて下さい。
熊もでません。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
7001. ココアまま♪   URL  2011/02/07 12:47 [ 編集 ]
妖精が飛び交っていそう!
幻想的な風景ですね♪
何もかも真っ白!
空気も澄みきっていて、光が煌めいていそうで~♪(*^^*)

7003. kazupon   URL  2011/02/08 07:49 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
うっ。。。
なんてウィーン少年合唱団の様な
すがすがしく澄んだコメント。
でも、風景の事だけだねwww
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索