北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
本土は大雪でしたか!こちらはキラキラでした。
本土にお住まいのみなさんお疲れ様です。
結構降っちゃったみたいっすね。
雪かき祭りはしましたか?ワッショイ!ワッショイ!
そんな本土が大変な事になってるおかげで
我が地元の大事件は闇に隠れそうです。。。
885人の児童食中毒事件より大雪(家が埋まるほどではない)の方が
話題になってる国って日本だけでしょうね。
つくづくメデタイ国です。まっ!キライじゃないけど・・・ね。

そんな北海道(空知郡)今日も快晴です。
なまらシバレてるけどね。

今朝の萌えないゴミ捨て祭りに撮った写真です。
キラキラ~

IMG_5998.jpg

キラキラ~

IMG_5999.jpg

札幌に行く途中で携帯で撮った写真(設定をおかしくてイマイチだけど)

キラキラ~

PA0_0240.jpg

今日は寒くてなにもかもキラキラしてましたよ。

この子を抜かしてはね・・・

それが仕事から帰ってきた飼主を迎える姿かい!マシューさん?

「よぅ!おつカレー」っと、とても甘そうなカレー

PA0_0255.jpg


この記事へのコメント
7012. ココアまま♪   URL  2011/02/16 01:48 [ 編集 ]
やっぱ、綺麗~♪
満開の雪の花並木!
お日様があたると、キラキラなんだろうね♪(*^^*)
7014. kazupon   URL  2011/02/16 07:26 [ 編集 ]
<ココアまま>
そうそう、カメラの腕が良かったら
ポストカードでも作るんだけどねぇ。
なにせ1モードしか使わんカメラ爺さんだからwww
7015. ainiママ   URL  2011/02/16 07:54 [ 編集 ]
あっ、ニュース見たよ!
「北海道岩見沢で…」っていうから思わず、「えっ」て思ったわ。

こちらは雪が降ると私も友達のおばちゃん連中でさえ
ワクワクしてしまうんやけど(^_^;)

7016. lekurepopo   URL  2011/02/18 23:44 [ 編集 ]
キラキラ☆彡 見てみたい。。。
絵ハガキに出来そうな写真だね。
7017. kazupon   URL  2011/02/19 08:28 [ 編集 ]
【ainiママ】
そうそう、ついに1000人越えだよ。
児童は勿論かわいそうだけど、
1週間お弁当作らされた親も大変だよね。

今も雪降ってるよ(泣)

【クレポポちゃん】
遊びにおいでよ~。
飲もうよ~。
7018. lekurepopo   URL  2011/02/20 00:00 [ 編集 ]
行きたいよ~
こたつありのかまくらで飲みたいよ~
(→ิܫ←ิ)クーーー♥
7019. kazupon   URL  2011/03/01 21:27 [ 編集 ]
【クレポポろん】
もうかまくらは無理だよ~。
雑草っと言う名の芝生でゴザ敷いて飲もうよ~
(→ิܫ←ิ)クーーー♥
7022. lekurepopo   URL  2011/03/07 23:11 [ 編集 ]
雑草なら東京にもあるから
美味しい焼き鳥屋がいいな~
(→ิܫ←ิ)クーーー♥
7024. 僕ドラえもん。   URL  2011/03/11 02:05 [ 編集 ]
【くれぽぽろん】
焼鳥いきたいねぇ~
(→ิܫ←ิ)クーーー♥
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

