北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スカルプー(2)
【アイロンプリントのお話】
新しいデザインが出来たので、
お世話になってるプー友に無理やりプレゼントした。
が・・・・
いざ、自分でプリントしてみようっとすると
アウトラインの絵だとカットするのに
面倒だって事に気づいた(いまさら)
んで、ベースをつける事にしたん。

スカル=骸骨っと云えば!!
『PUNK!!』
『PUNK!!』=Tシャツ裏返し。
(本当は表には最初からプリントしてあったん・・・)
『PUNK!!』=命がけのパンク修理・・・。
(かなりレアなダジャレやろ♪)

どないやねん!!

11.jpg


あ~しんど・・・(フラン談)


この記事へのコメント
937. tdmama   URL  2006/05/28 23:12 [ 編集 ]
おお~っ!!
まだプリントしてないからそんな事には気付かなかったけどピンクのバック可愛い♪
裏返しはオシャレでやったわけではなったんだ・・・。
938. ainiママ   URL  2006/05/29 07:34 [ 編集 ]
おぉっ、かっちょい~v-218
写真で見る限りは裏返しがいいかんじv-237
最近はわざとそういう感じの服多いもんね。
939. かずぽんたん   URL  2006/05/29 21:38 [ 編集 ]
第2弾、送るけェ~!!
オークションで売れんかったら、
またデザイン変えるけェ~!!
そしたら、また送るけェ~!!

ず~っと送りつづけませんように。
                       アーメン坊
940. tdmama   URL  2006/05/29 23:20 [ 編集 ]
わーい♪
続々新作とうじょうだぁっ♪
かぶりもの(唐草)マシューも作ってよん♪
941. kazupon   URL  2006/05/29 23:43 [ 編集 ]
続々・・って。

オークションでは売れないって事やね・・・(涙)

唐草マシュー。

欲しがるのアンタ達(ainiまま)だけやろ?

タダやし・・・なっ♪

散々、笑って

んで、永久に引き出しの中や・・・。

942. ainiママ   URL  2006/05/30 08:28 [ 編集 ]
どんどん作って送ってねv-2

どうか、売れませんようにv-8
943. tdmama   URL  2006/05/30 14:18 [ 編集 ]
そそそんなつもりは・・・・v-16
唐草マシューが出たら買います♪
944. ちわぷー   URL  2006/05/30 16:06 [ 編集 ]
かっこいいー(*^_^*)早くうってくださいよー〈笑〉買います!あと、舌のステッカー、両方可愛い!!ちわぷー的にはドクロがいいなかー(~o~)でも、ほんとに、イロイロと、作れて尊敬しちゃいますv-22
945. かずぽんたん   URL  2006/05/30 18:57 [ 編集 ]
関西人は正直やなぁ・・・。

そういう事に関してだけは・・・。

どうか、彩ちゃんがママに似ませんように♪
946. かずぽんたん   URL  2006/05/30 18:59 [ 編集 ]
本当に買うんやな♪

じゃぁーーー明日オークションに出品するで。

開始価格は100万や!!

買ってや♪唐草マシュー
947. かずぽんたん   URL  2006/05/30 19:06 [ 編集 ]
あのねェーーー。

もうオークションで売ってるですけど・・・。

上のオバサン2人のマネは

若い君をダメにします。気をつけるようにね♪

注)下を舌って言うのはやめて下さい。
  ストーンズのステッカーなんか出してたかな?
  って考えこんだじゃん。
  
948. tdmama   URL  2006/05/31 13:59 [ 編集 ]
ショック~~~・・・。
オジサンにオバサンと言われてしまった・・・。
立ち直れない~~~100万円くれ!!
949. かずぽんたん   URL  2006/05/31 19:30 [ 編集 ]
あ~昨日『おばちゃん達』に送る用意したのに
出すの忘れっとたぁーーー。

請求書在中してます。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

