北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ワールドカップ(2)
前回の答えもでず、前え進みます。
ヒントは名前です。

今回はあのベッカム様の登場です!!

結構、なりきりベッカム演じてくれてます。
モヒカン伸びてヤバヤバベッカムですけど・・・

明日、カットやから許してね。
DSCF0522.jpg

DSCF0437.jpg

何やら、ファンの子が気になるベッカムとロナウドです。
DSCF0532.jpg

DSCF0486.jpg

【付録】
公開練習風景です。
まったく俊輔やる気ありません。


お腹のすいたロナウドと俊輔
DSCF0459.jpg

この記事へのコメント
978. ayaka   URL  2006/06/03 20:28 [ 編集 ]
ユニホーム…いいなぁv-22
でも、答えわからんなぁ…
B…ベッカムな頭の
F…フランが
U…ユニホーム着てるぅv-237

…ママにアイニーとおそろのサマーキャミ作らすからぁv-222
979. kazupon   URL  2006/06/03 22:33 [ 編集 ]
名前(漢字)たまに間違って打ってるし(ゴメン)、
サマーキャミと交換だし(笑)
優しい、親戚のおっちゃんだから、
彩ちゃんに決定♪

【答え】
BFUを単純に日本語読みにするんだよ。
ブー・フー・ウーです。
3匹のこぶたの・・・。
怒った?

では、明日AINIの名前入れてメール便で送りますぅ。
ママに宜しく♪
980. ainiママ   URL  2006/06/04 08:50 [ 編集 ]
うそ~v-12
いつのまにそんな話になってんのv-237
でもがんばるわ~、かわいいマシューとフランのために。

サイズは?
胸周りと着丈教えてね。
981. かずぽんたん   URL  2006/06/04 13:03 [ 編集 ]
今日、早速夜なべして送りました。
メール便だけど・・・。

ママは知らなかったん?
彩ちゃんの悪知恵だったんかぁ。

まんまとやられましたねェ。

でも、本当に作ってくれるの?
嬉しい~♪
さて、問題はどこをどうやって計るからだ。
本みて研究するね。(研究するほどか?)
982. ainiママ   URL  2006/06/04 15:47 [ 編集 ]
やられたね(>_<)
ワールドカップユニフォームは前から欲しい言うとった。。

彩花はトンズラしてるけど
さっき、コットンヤーン買ってきて
編み始めたよ~。
たぶん、マシューはアイニーとおんなじくらいでしょ?
胸回りは前足のすぐ後ろあたりです。
フランのもね~v-221

ポストに例の物届いてました。おおきに!!
983. かずぽんたん   URL  2006/06/04 16:21 [ 編集 ]
ウチのワールドカップユニホームは
その辺で売ってるユニホームとは
訳が違うで!!
ボディは100均。
デザインはお手製。

背番号は【1】
名古屋グランパスのGK楢崎 正剛らしい・・・。
HPまであったで!!
http://sports.nifty.com/narazaki/index.htm

ウケ狙いならOKやろう。
1=ワン=ワンちゃん=王貞治・・・野球。。。

サイズを発表します♪
マシュー:首ねっこ21cm
      トップバスト(女の子やから)35cmのCカップ(希望)
      背骨35cm
フラン  :首ったけ16cm
      バスト(トップもアンダーあったもんじゃない)28cm
      着丈ノリタケ20cm

例のモノ届くのおせェーー。って
昨日から届いてたんちゃう?

【郵便局からのお願い】
ポストはコマメにみましょう♪
郵便局には塩は売ってません。
      
984. かずぽんたん   URL  2006/06/04 16:26 [ 編集 ]
<修正と訂正>
冗談書いてたら寸法間違ってたわ。
マシューの着丈、28cmやった。。。。

すみません。
985. tdmama   URL  2006/06/05 23:21 [ 編集 ]
そっか・・・山形行っているうちにそんな取引が行われていたとは!!
うちは何を貢物にしようかなぁ・・・。
考えている間にワールドカップが終わりそうです♪
986. kazupon   URL  2006/06/05 23:33 [ 編集 ]
心配ご無用。
ainiままんがマシューとフランに2着作ってくれるって
云うから・・・。
その分のお返しちゅう事で送るよ。
ainiままんに感謝やね♪
長年の仲間やからなぁ。

でも・・・なぁ~。

一番ちっちゃいサイズしかないねん。
だからLATTEだけやねん。
おまけに・・・・・・・・。

【0】番やね~~~~ん!!(爆)

明日、送りますぅ。
もう出来てるねん。ひひひひひ

987. tdmama   URL  2006/06/06 14:32 [ 編集 ]
いや~催促したみたいでお恥ずかしい限りですぅ・・・。
0番って秘密兵器??
ある意味秘密兵器です♪
988. ainiママ   URL  2006/06/06 20:13 [ 編集 ]
ユニフォーム届きました♪
キャミは明日送ります。サイズどおりに作ったけど
フランちっちゃいね~。
マシューはアイニーとだいたい一緒やね(*^。^*)

おたのしみに~v-4
989. かずぽんたん   URL  2006/06/06 21:03 [ 編集 ]
あいにぃままに感謝やね。

まぁ~ブログ開設からの仲間やしなぁ。

しゃぁーないやろう♪

おまけに、このブログほとんど2人の為だけに
書いてるみたいなもんやろ・・・(泣)
990. かずぽんたん   URL  2006/06/06 21:05 [ 編集 ]
届いたけ~♪

どないなん?

気に入ってないのけ~。

おぉーーーキャミできたんかぁ。

嬉しいなぁ。

エロイ?

991. tdmama   URL  2006/06/06 23:44 [ 編集 ]
どうもです♪
ainiママ&彩ちゃんありがとう!!
届いたら着せて応援します。
北海道・大阪・東京で着る事になるんだね♪
何だかすご~~い!!
994. かずぽんたん   URL  2006/06/07 07:29 [ 編集 ]
沖縄にも送りたかった・・・。

誰かプードル飼ってる人知らん?

無理心理、送る!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

