北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
名刺クイズ
ワールドカップも飽きたので・・・(爆)
名刺作ってみました!!
この写真の裏に1枚だけアタリがあります。
見事、正解するとオリジナル名刺作ってあげるよ♪
題して
【だって、ワールドカップ飽きちゃったんだもん!!
          オメェーーー痔? クイズ~~~】
≪参加資格≫
誰でも・・・。
≪しかし≫
名刺に載せる写真は
①プードル②飼い主※顔に自信があれば
③飼い主の親族※本人参加
≪で・・・≫
プロフィール等の記載は可能です。
②③の場合、あくまで自己申告ですが
ウソはいけません。

わかりずらいのでクリック・クリックで拡大してね♪

【A】1:左上 2:右上 3:左下 4:右下
99.jpg

【B】5:左上 6:右上 7:左下 8:右下
DSCF0775.jpg

【アタリ】名刺の裏に1枚だけハンコ押しました。
DSCF0778.jpg


≪正解者≫
どうせ、参加する人決まってると思いますが(爆)
一応、正解後はメールでのやり取りになります。
※写真の添付やプロフィールの確認等で。
ご了承いただける方のみ参加してね。

≪名刺≫
好きなデザインを2種類選べます。
レイアウト等はこちらのおまかせで・・・。
ワガママは許しません!!
だって、タダだから・・・。

≪おまけコメント≫
速攻終了する場合がございます。
なにせ、勢いだけでやってるので・・・。

≪自己分析≫
飽きっぽいです。。。。。


この記事へのコメント
1018. ひなママ   URL  2006/06/10 22:42 [ 編集 ]
先ほどまでtdmamaが来ていました。そんなのいいとして、ケータイからなので画像が小さいですが、A3(左下)にかけます。当たれ!当たれ!当たれ~ぃ。
1019. kazupon   URL  2006/06/10 22:49 [ 編集 ]
姉ちゃんと俺の悪口言わないように♪

でも・・・【ひ】

③の参加者ではあるけど・・・。

顔に自信アリやの?

それなら、アタリや!!(爆)

さて、どうでしょう?

1020. kazupon   URL  2006/06/10 23:04 [ 編集 ]
ひなちゃんにもチャンスをあげましょう♪

って事は・・・・。
1021. tdmama   URL  2006/06/10 23:31 [ 編集 ]
先越された~~~!!と思ったら、ひなママかぁ・・・。
姉妹で図々しいと思われるじゃないか!!
ちなみに私はB8にしときます。
今日は仕事で細かい作業ばかりで疲れました。
眠いです。
1022. kazupon   URL  2006/06/10 23:37 [ 編集 ]
妹の家で遊んでたんでしょ?

オマケにハズレ。。。
1023.  み~ちゃん   URL  2006/06/10 23:38 [ 編集 ]
A3ね♪
だって・・・ピンク好きだから~♪
子供と・・・2ショットで・・・作ってちょ~♪

1024. kazupon   URL  2006/06/10 23:47 [ 編集 ]
スーパーチャリで転んだ後遺症か?

他の人のコメントも読むように・・・(爆)

ハ・ズ・レ

そんな可愛そうな貴方にラ〇フカード♪

http://www.lifecard-choice.com/top.html

その後のオダギリ君が見れるよ。
1025.  み~ちゃん   URL  2006/06/10 23:57 [ 編集 ]
ちゃんと。。。コメント読んで。。書いたもんね~。。
それでも。。。ピンクを選ぶ悲しい習性・・・・

今日は。。。ピンクのクレージュの服ですっ転びました・・・

ピンク・・ばんざーーーーい・・・☆
1026. kazupon   URL  2006/06/11 00:04 [ 編集 ]
冷やかしか・・・。

トンボにならないヤゴでも観察しとき。

シップはまぶたの上に貼ると良いよ♪(爆)
1027. ainiママ   URL  2006/06/11 00:11 [ 編集 ]
B7で!
眠いので寝ます。。。
おやすみなさい。。。。

神様、朝になったら当たってますように!

あっ、アカン、彩ちゃんもう寝たから
明日の朝までちょっと待っといたってm(__)m
1028. kazupon   URL  2006/06/11 00:21 [ 編集 ]
朝を待つまでもなく、ハズレ♪(笑)

可愛い娘の勘に賭けましょう。

そうそう、今日はainiにワンコJAPANの
服着せて散歩ありがとうね♪
1029. ひなた   URL  2006/06/11 07:41 [ 編集 ]
ひなたでちゅう。
B6かなぁと思うでちゅ。
ちなみに、ママは顔に自信があるというか、アゴの長さに自信があるっていってまちゅ!(うそっす) と書けとひなたにいわれました。
正解?正解?正解?
1030. ayaka   URL  2006/06/11 07:47 [ 編集 ]
マシューがど真ん中にある


       B5だ!!!!!

当ったりぃv-221

うれしいなぁv-238また送られてくるぅv-10
1031. かずぽんたん   URL  2006/06/11 11:06 [ 編集 ]
おいしぃーーーー!!
ハズレ。
ヒママはアゴに自信があるんだね・・・。
おじさんの頭の中で神田川で釣りをしてるアゴ勇の
姿がグ~ルグル。。。見たいやら見たく無いやら・・・。
1032. かずぽんたん   URL  2006/06/11 11:14 [ 編集 ]
凄い!!
マシューが真中。
それ!!そこに気づいた君は偉い。
アレだけ名刺ぽっく無いよねェ。

そんな君は10時間以内に
写真と記載内容をメールするべし。

キントン雲に乗って遊んでる場合じゃないよ。

10時間過ぎたら、自動的にプロフィールは
アレになります。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

