北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
祇園祭
gion2.jpg

でしょ?
この記事へのコメント
1328. ひ   URL  2006/07/24 06:08 [ 編集 ]
ひゃっほぅ♪夏はお祭りに限ります!
うちの地元も今年は本祭り…楽しみだなぁ。って田舎に行っちゃうんだけど。
渦中のtdmamaですが、週末はオセロに夢中になりすぎて家から1歩も出ていないようです。(笑)
1329. ainiママ   URL  2006/07/24 08:06 [ 編集 ]
祇園祭はもうクライマックスの山鉾巡行も17日に済み
終わったも同然なのよ(~_~;)
大阪では今日明日は天神祭りで盛り上がります。
でも、どうやら雨みたいです(>_<)
彩花は浴衣で行く予定なのに…。
1330. かずぽんたん   URL  2006/07/24 20:55 [ 編集 ]
今度、おもいきって浴衣姿 披露したら?
なんなら、ここのブログ貸すよ♪
1331. かずぽんたん   URL  2006/07/24 20:57 [ 編集 ]
そうなんやぁ。
デマつかまされたなぁ。。。

彩ちゃんは金魚の浴衣に着替えて
さっそうとリンゴ飴買いに行きましたか?
1332. ひ   URL  2006/07/25 07:55 [ 編集 ]
それなら水着姿にしまぁ~す(嘘)
昨日引越し終了。
片付くのは何時かなぁ~。
1337. かずぽんたん   URL  2006/07/25 17:40 [ 編集 ]
水着とは強気やな。

ここのブログ、【アダルト】に変更するわぁ♪
1342. あんこちゃんの同居人   URL  2006/07/26 00:33 [ 編集 ]
ここのブログがアドルト、
となる前に...ちと失礼します。

祇園祭りは一応?7月の30日をもって終了のようです。
17日の山鉾巡行の後は
文字どおりの
後の祭り。。。のお祭りらしいです。

失礼しましたe-466
1343. あんこちゃんの同居人   URL  2006/07/26 00:36 [ 編集 ]
e-466
アドルト→誤
アダルト→正

...すみませんe-466
1344. かずぽんたん   URL  2006/07/26 00:50 [ 編集 ]
ドナルドかと思いました・・・。

アヒルにはなりませんからグワッグワッ
1345. あんこちゃんの同居人   URL  2006/07/26 01:16 [ 編集 ]
可愛い?方でよかったです。
一字違いでヒットラーv-499になるとこでした。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

