北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ずる休みor夏休み?
今日は、ずる休み?夏休みをとって富良野に遊びに行って来ました♪

中富良野
5.jpg

ファーム冨田
4.jpg

美瑛
2.jpg

自宅前
1.jpg

おまけ
3.jpg

ちびっこ達(マシュー&フラン)は留守番。
フランが長距離に弱いんですぅ。
この記事へのコメント
1352. tdmama   URL  2006/08/01 14:27 [ 編集 ]
いいなぁ・・・私もお盆にヒナママ達と母の実家の宮城に行ってきます♪
海に行くぞっっ!!
1353. ひ   URL  2006/08/01 16:25 [ 編集 ]
いいなぁ…。私は旭山動物園に行きたくて行きたくて。でも、かなりお金貯めて頑張らないといけないなぁ…。どこでもドアが欲しいです。
1354. かずぽんたん   URL  2006/08/01 20:35 [ 編集 ]
いいなぁ…ばぅぁ~。
気仙沼?
宮城には仕事で一回行った事あります♪
米沢牛、美味しいよねェ~。
ん?山形・・・・?

旭山動物園。
おもしろそうだよねェ。
9月頃いってみようかなぁ♪
1355. ひ   URL  2006/08/01 20:45 [ 編集 ]
行ったら、シロクマのところにアザラシのぬいぐるみで挑んでください。突進してきます♪小倉優子がしてました。
1356. ainiママ   URL  2006/08/01 20:49 [ 編集 ]
いいなぁ。。
今年は行けない、行かない。
彩花のために…。
でも、受験勉強しない。。。
私もどっかに行きたい。
当の本人はまだどっか旅行に行こうと
ほざいてる!!!
1357. かずぽんたん   URL  2006/08/01 22:14 [ 編集 ]
じゃぁ~俺はハスキー犬で勝負します!!
1358. かずぽんたん   URL  2006/08/01 22:17 [ 編集 ]
夏休み楽しいかい♪

ママが泣いてるよ~ぅ。
1359. ひ   URL  2006/08/02 06:00 [ 編集 ]
行ったら、シロクマのところにアザラシのぬいぐるみで挑んでください。突進してきます♪小倉優子がしてました。
1360. ひ   URL  2006/08/02 06:01 [ 編集 ]
ケータイまたおかしくなりました…。なんでだろ。コメント更新しただげなんですけど…。
1361. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/08/02 12:55 [ 編集 ]
きのうkazzunで、留守番するつもりだった。
kazzunがずるが留守番するつもりだった?
1362. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/08/02 13:04 [ 編集 ]
大きい富良野と、

中富良野

ファーム冨田

美瑛

自宅と、弱いんでフランとかとって
広い夏休みなどとって
広い長距離など遊びに行って来ました

フランや富良野とかを

おまけした。
1363. Le kurepopo    URL  2006/08/03 02:19 [ 編集 ]
遊びに来ました(*^。^*)
凄く綺麗な景色・・・。また北海道行きたい・・・。

それに、自宅も広い庭でマシューちゃんフランちゃん専用の
ドッグランになってるし、羨ましい。土地、少し下さい(^_^;

こんな綺麗なひまわり畑見た事ない・・・!!
それを毎日見れるなんて。。。

今では、たんたかたんしか飲めなくなってるLe kurepopoですヾ(*´Q`*)ノ

工場、どうなりました?  って古い???
1364. かずぽんたん   URL  2006/08/03 18:26 [ 編集 ]
毎度!!
また、北海道に遊びに来て下さいね♪
今度は逢えるかなぁ?
ゴチして下さい!!
ゴチして下さい!!
ゴチして下さい!!
ゴチして下さい!!
ゴチして下さい!!
                          なっ♪
1365. かずぽんたん   URL  2006/08/03 18:27 [ 編集 ]
追伸:工場のトイレが新しくなりました♪
1366. かずぽんたん   URL  2006/08/03 18:29 [ 編集 ]
君が犯人♪

PC買いましょう♪

お姉ちゃんもミクシーに、はまってるのかい?
1368. Le kurepopo    URL  2006/08/04 14:54 [ 編集 ]
私のほうこそ、おごってー(*≧ω≦*)ノ
貧乏なんだからーーー( ̄∀ ̄*)v

トイレに突っ込んだんだ!!

今、ミクシー流行ってるね。(*^。^*)
友達でやってる人多いよ、私はやった事無いけれど・・・

1369. かずぽんたん   URL  2006/08/04 19:15 [ 編集 ]
貧乏な事あるかいなぁ!!

俺はココのみんなは知ってるけど、
小金持ちなん。

だから、焼鳥10本までしか
おごれんのよぅ・・・。

ミクシーは2・3ヶ月程やってたよ♪
俺には無理やった・・・。

友達増えるとコメント返すの面倒になるん。。。
ここは、エエでェ~♪
友達少なくて・・・・(泣)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

