北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
台風コント55号(なんでそうなるの?)
東京からやってきた台風一家(姪x3・甥x1)が去った。
最後まで変な遊びにつき合わされて・・・・。
手のり甥っ子の図
666.jpg


今日、実家(超田舎)から歩いて5分の森林の中になぜかある
『ドミニカ料理』のレストランで昼飯を食べた。
この手のり甥っ子、ドミニカ料理が偉く気に入ったらしく爆食い。
ドミニカ料理「Pa' Mi Casa」
そして千歳空港に向かう車の中で、手のり甥っ子が『お腹すいた!!』を連発。
あれだけ食べてか?『本当に?』
手のり『だって、お腹グーグー言ってるもん!!』
そ・それって・・・食い過ぎでお腹こわしてるんじゃ?
手のり『う・気持ち悪りぃーーー』
やっぱり・・・アホの子や。。。
人間、極限になるとこうなるんだなァ。っと
最後に良い勉強させてもらいました。

PS:空港内のお土産屋でみんなが北海道のお土産買ってる中、
  この、手のりだけオモチャ屋でDSのソフトを買ってた。
  そのソフト『しゃべる!DSお料理ナビ』
  アホの子の考えてる事は、わからん。。。

【おまけ】
444.jpg

土曜日の夜、ウチの庭に潜む【花】。
今回も騒ぎまくり、暴れまくって帰って行きました。
似てる・・・。ヤツラに。。。
この記事へのコメント
1421. Mrs. Cracker   URL  2006/08/28 22:37 [ 編集 ]
子供たちだけで来たの?
さぞかし、色々な接待でおっちゃんはお疲れやったでしょうね。

1422. かずぽんたん   URL  2006/08/29 00:41 [ 編集 ]
そうそう、一番凄かったのが幼稚園+小2コンビで時。
こいつらに怖いものは無いのかと思ったよ。
その時、付き添いのスッチーの電話聞けって言ったら
聞いてた可愛い子達だったのに・・・。
1423. はなぱぱ   URL  2006/08/29 12:28 [ 編集 ]
またまたお邪魔しました!
はなの爆走、いかがでした?
1424. ちわぷー   URL  2006/08/29 13:20 [ 編集 ]
オセロ、おもしろいですねー(^^ゞ
はまりました!
可愛い、姪っ子さんたち、帰っちゃったんですねー!
手乗り・・・可愛いです(*´ェ`*)ポッ
DSお料理ナビ、あれ使えるのかな?
1425. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/08/29 16:34 [ 編集 ]
きょうは、連発しなかった?
だって千歳空港で甥っぽい料理したよ♪
だってマシューぽぃウサギが東京まで千歳空港は料理するはずだったみたい。
だってマシューぽぃウサギは、東京まで千歳空港が東京で料理したかったの♪
だってマシューぽぃウサギが東京で連発された。
1426. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/08/29 16:52 [ 編集 ]
気持ちとか、東京や、悪り手のりなどわからん
kazuponたちが、遊びと、偉く気持ちと、大きいオモチャなどを勉強しなかった。
1427. かずぽんたん   URL  2006/08/29 21:28 [ 編集 ]
ミズスマシかと思ったよ・・・。
1428. かずぽんたん   URL  2006/08/29 21:32 [ 編集 ]
※ちわぷー※

このオセロ弱いしょ。
『DSお料理ナビ』・・・・。
DS持ってない俺にはわからない。。。泣
1429. かずぽんたん   URL  2006/08/29 21:33 [ 編集 ]
※はなぱぱ※

はな・・・ミズスマシかと思ったよぅ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

