北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ごめんねェ~。
この『鉄ワンATM』から振込みしようっと思っても
ABC.jpg

画面は・・・
CDE.jpg

気の無い犬が一匹・・・
EFG.jpg

ちょいムカつくよね。

ごめんねェ~。
また、アホなブログに戻っちゃた。
この記事へのコメント
1457. ひ   URL  2006/09/03 19:58 [ 編集 ]
このATMでおろすと、お金の代わりにプロマイドが出てきたり?
今度ATMに行ったら、思い出し笑いをして周りの人に怪しまれそうです…。
スカルプですが、tdmamaに最近会ってないので会ったらメールします。
1458. かずぽんたん   URL  2006/09/03 20:21 [ 編集 ]
【ひ】
鉄ワンATMのプロマイド本当に出てきそうだよね。
tdママは元気なの?
会ってないって言ってるじゃろう~!!てか?
1459. ひ   URL  2006/09/04 10:16 [ 編集 ]
元気なはずです…。昨日、tdpapaとは話したけどtdmamaに電話したら出ませんでした。
かずぽんさんが心配していた?と伝えておきます。今日は会うかも…。
1460. BlogPetのカズ~ンぽぃイヌ   URL  2006/09/04 15:26 [ 編集 ]
鉄ワンATMや広いアホとかをムカしなかったの?
1461. ainiおかん。   URL  2006/09/04 19:55 [ 編集 ]
またまたかわいいスヌードやねぇ。
でも、スヌードって耳は中に入れるんじゃないの?
これはまねっこして作られへんなぁ。

そういえばtdmamaはどうしてるんかなぁ。
1462. かずぽんたん   URL  2006/09/04 20:17 [ 編集 ]
【ひ】
tdママにシカトされてるんかい(ニャハハハ)
相変わらずナイスな姉妹やな。
【ainiのオカン】
こっちも相変わらずな突っ込みやなぁ。
それ言わん約束やろ~。
ヤツの耳デカイんや!!絶対!!
tdママ、何やってるんやろぅ。
ダイエット?あ~それはainiのオカンやったなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

