北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
焼酎おみまい・・・に変更。
今日・・・・。
ナマラ寒いちゅうの~!!
最高気温20度。
夏・・・終わった。。。
なめた格好で会社行ってたけど、もうやめた。
裸足にサンダル・半ズボンにボロT。
鳥肌たった!!

さぁーーーて!!
秋祭りのシーズン到来ですなっ!!
人ごみ嫌いだけど。。。
飲むのは好き♪
アメリカンドックも好き♪
ポテトフライも美味しいよねェ♪
でも・・・人ごみ嫌い。。。

matsuri.jpg


画像は夏祭りの使いまわしですが・・・
なにか?

今の祭りっ子LIVE映像
SN320416.jpg


うちわ間違ってるやんかい!!
おもいっきり猫やし・・・。
それみて、ドン引きやし。。。
この記事へのコメント
1469. ちわぷー   URL  2006/09/05 22:50 [ 編集 ]
北海道も、あちぃーの?
ちわぷーのイメージでは、もうすっかり秋の気配が・・・って感じで、涼しいとおもってましたぁー(^^ゞ
(行ったことないからあくまでもイメージで…(>_<))
↓百代ちゃんの事件、いろいろとブログで見ました!
北海道中大騒ぎだったとか・・・。
悲しい事件ですね…。こちらの新聞でも記事が出てて知りました・・・。
1470. かずぽんたん   URL  2006/09/05 23:14 [ 編集 ]
【ちわぷー】
寒いって!!
秋だって!!
祭りやぁーーー!!(嫌いですけど・・・)

そっちの新聞にも載ったの?
1473. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/09/06 16:15 [ 編集 ]
きょうは、フライみたいな到来したかも。
ここへラが到来ー!
きょうマシューぽぃウサギが到来したかったみたい。
1474. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/09/06 16:23 [ 編集 ]
フランぽぃネズミがkazuponとここまでサンダルも到来しないです。
1475. ayaka   URL  2006/09/06 17:23 [ 編集 ]
寒っv-1220度v-236v-237今日は雨やから涼しいけど…まだまだ暑いv-41

ところでそっちでは、「まりもっこり」ってのが売れてるんだってねぇv-236v-237ぶさカワィィねぇv-219
1476. かずぽんたん   URL  2006/09/06 19:49 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
『まりもっこり』はお土産やで。
どさん子はもっとらん。
欲しいかい?送ろうか?
でも、すんげェーーー種類あるんや。
1477. ayaka   URL  2006/09/06 20:07 [ 編集 ]
いやいやv-222そんな催促してるみたいで…
こないだv-55でやっててん。

でも…かわぃぃねぇv-10
1478. かずぽんたん   URL  2006/09/06 20:19 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
オカンに聞いてみるわぁ~(笑)

でも、空港以外で見た事ないんやけど・・・。
ちゅうか、普通にお土産屋入らんしな。

テレビ父さんの方が、かわええで。。。
1479. ainiママ。   URL  2006/09/06 20:55 [ 編集 ]
ayakaが催促してるん(~_~;)?
気にせんといて!

そういえば、ももよちゃん事件、
こっちの日刊スポーツ新聞の4日分に
載ってたって、友達から見せてもらったよ。
1480. かずぽんたん   URL  2006/09/07 00:03 [ 編集 ]
【彩ちゃんのオカン】
彩ちゃん、誰に似たんか おねだり上手やからなぁ。
日刊スポーツなん?見てみたいなぁ~。
報知にも載ってたらしいよ。
1481. ayaka   URL  2006/09/07 07:34 [ 編集 ]
あ~v-237ちょっとは気にしててねv-238
テレビ父さんv-236聞いたことないぃv-12
1482. かずぽんたん   URL  2006/09/07 07:48 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
おはよう。テレビ父さん知らんのけェ。
http://www.tv-tower.co.jp/
『まりもっこり』はキルビルみたい
(ブルスリーみたい※オカン用)に
黄色いジャージのが好きです♪
1485. ayaka   URL  2006/09/07 17:45 [ 編集 ]
ただいまぁ。
テレビ父さん…あんまかわいくないね…v-219

あとで、新聞記事メールするべv-218
1486. かずぽんたん   URL  2006/09/07 22:13 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
テレビ父さんの良さがワカランかぁ~。
人生経験や!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

