北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
【ワイン爆弾】
そんなモンない。

こっそり隠してたワインが見つかった。

さっき・・・。

SN320434.jpg


近くにあるワイナリーで買ってみた。
こっそり・・・。

【山崎ワイナリー】
dejikame051028200351.jpg

ここにはHPには紹介されてないけど、
ゲストハウスちゅうかコテージがある。
結構大きいので、今度みんなで北海道ツアーでも組んで
俺を招待してなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プードルだっけな。。。

今のフラン。
DSCF2260.jpg

どうもコイツは暗い所が好きらしい。
野生に戻るのか?
今日はマシューの寝床を占領中!!

電気つけたった!!

『なにすんのよっ!!』
DSCF2263.jpg


いつの時代でも酔っ払いは子供に嫌われるわけです。

『悪いなりー』※ワイナリー
   ↑
急遽、つけたしてみた。

誰かのせいで・・・。サトル!!お前や!!
この記事へのコメント
1537. さとる   URL  2006/09/12 21:56 [ 編集 ]
ワインで思い出した!!

町民還元ワイン・・・9月では?
ご馳走様・・待ってます・・
1540. かずぽんたん   URL  2006/09/12 22:16 [ 編集 ]
【さとるのフリした】
ゆきーーーー!!
旦那の名前でコメントするなぁ!!

この時期、富良野行っても おもろうないから
いかん!!

残念やなぁ~。さとるモドキ。
1543. さとる   URL  2006/09/12 22:30 [ 編集 ]
俺・・ですけど・・・
1544. かずぽんたん   URL  2006/09/12 22:36 [ 編集 ]
【さとる・・・ぽいっ】
嘘やね。
さとる、キーボド打てへんも。
携帯メール2行がやっとやもん。

ん?
俺・・ですけど・・・ ?
み・短い。。。
1546. さとる   URL  2006/09/12 22:39 [ 編集 ]
くり送るから、送ってくりー!
俺だって・・信じてくれる?
1547. かずぽんたん   URL  2006/09/12 22:50 [ 編集 ]
【さとるやぁーーー】
そのオッサンなダジャレ。
夫婦で俺のブログで遊ぶのやめてくりー!
1548. Le kurepopo    URL  2006/09/12 22:52 [ 編集 ]
犬はやっぱり洞穴みたいな所が好きだよ(*^。^*)
1550. かずぽんたん   URL  2006/09/12 23:00 [ 編集 ]
【Kurepopo】
なんてクールなコメントを・・・。

新鮮です。

マシューは暗い所が嫌い。

どう~しましょう・・・。
1552. ゆき   URL  2006/09/12 23:28 [ 編集 ]
失礼・・致しました・・申し訳ありませんでした・・
この・・ワイン。。わいのや・・とか
打とうとしているので
やめさせました・・(^_^;)

寝床・・占領された・・おねえちゃんは?どうしたの?
お姉ちゃんは。。相変わらず・・優しいね~・・☆ミ

我が家のようです・・
1553. Le kurepopo    URL  2006/09/13 00:21 [ 編集 ]
フランちゃんは、野生の血がこいのかも・・・(^O^)ノ
1555. かずぽんたん   URL  2006/09/13 07:37 [ 編集 ]
【Kurepopo】
おはっ♪
野生の血ってより『ヤセの血』かも・・・。

ここは、ダジャレ道場かっ!!
1556. かずぽんたん   URL  2006/09/13 07:41 [ 編集 ]
【ゆきファミリー】
おは尿~。
今日もサトルはブチかますしてくれるのでしょうか?
パソ開くのが怖いです。
1558. tdmama   URL  2006/09/13 13:59 [ 編集 ]
最近お酒飲んでないなぁ・・・

あっ!!
復活しました♪
1559. かずぽんたん   URL  2006/09/13 20:24 [ 編集 ]
【tdまま】
おめでとっ♪
名前つけてあげたよ。
満足?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

