北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
今日のおやちゅ♪更新する事に意義がある!!のか?
DSCF5222.jpg

ビスケット&マリモ羊羹で~す♪
誰か反応するまで載せますよ~。

待て。待てぃ~パオーン♪
DSCF5223.jpg

ハイ!お決まりのフライング~♪
DSCF5229.jpg

見るなよ~!!パォ~ン!!!
DSCF5170.jpg

あれ?食べ終わったの?遊べってか?
DSCF5163.jpg

あれ~!?寝てるし。。。。。
DSCF5217.jpg

【おまけ】
tdママ~やっとウンチっこ画像送ってきたよ♪
051006_2026~01.jpg

この記事へのコメント
199. あんまま   URL  2005/10/06 23:02 [ 編集 ]
kazuponさん。。。

毬藻羊羹って美味しいの?←素朴なギモン

いっせぇ~~のでッ♪
…さすが姉妹~ねッ♪
可愛いし♡

三つ子達はみなさんブラック?
おひとつ?ブラウン?
200. kazupon   URL  2005/10/06 23:41 [ 編集 ]
マリモ羊羹。美味しいよ。
多分。。。あましてるけど。。。

ウンチーズは、みんな男の子です。
201. miwa   URL  2005/10/07 00:52 [ 編集 ]
えっ??
マリモ羊糞って食べ物なの??
っつーか何者???
何も知らないのでマジな質問(≧∇≦)

ウンチーズ。。
我が家にも、こんな光景がやってきそう。

オシッコして寝ろよ~~(^-^)b
202. naoちゃん   URL  2005/10/07 18:45 [ 編集 ]
マリモ羊羹・・スーパーボールみたいです♪(^^;
それにしても、マシュー&フランちゃんお利口ですね~♪(^^)
ココアは・・・待ちません(_;
やっぱり飼い主に・・・似る!?(--;
ウンチーズ可愛いです♪
1ウンチ欲しいです♪(*^^*)
203. kazupon   URL  2005/10/07 19:40 [ 編集 ]
【miwaさん】
羊羹なのに食べれない羊羹って何よ?
何者って。。。。。
食べ物。(真面目に答えてしまった。)
でっ、オシッコ話はやめろ~!!!!!
そうそう、Bike乗るんや?
俺も乗るよ~♪事故ったけど。。。
204. kazupon   URL  2005/10/07 19:48 [ 編集 ]
【naoちゃん】
ふ・ふるい。。。。。
スーパーボールって、あっ!!っと
いう間に、失くしちゃうよね♪

ウチのチビっこ達は一切芸は教えてません。
が、『待て』だけは教えました。
でも、『プチ待て』なので、よそ見してると
好きな事しますけど~。

1ウンチ引き取ってくれ~!!
飼い主の叫びです。
205. miwa   URL  2005/10/07 20:21 [ 編集 ]
羊羹。。風な何か??じゃないの!?
スタンダードな【茶色い板(棒)状】のんしか知らなかったから。マジで。
お中元でもらう缶入りの【みずようかん】はしってるけど。

バイク。。
乗りますよ!!極たまにね(≧∇≦)
いろんなタイプのバイクに乗ってましたが
今はアメリカンで落ち着いてましゅ。
アメリカンだと足がベッタリだから安心なのですぅ(^-^)b
206. kazupon   URL  2005/10/07 21:18 [ 編集 ]
【miwaさん】
そうです!!
マリモ風&羊羹風&スーパーボール風
水枕です♪間違いありません!!
マウス用って書いてありました!!

俺もあまり乗らないので250にしました。
車検無いしね♪改造しても怒られないし。
今は、SUZUKI君のビックボーイに
乗っています♪めっさ、ストリートに
改造して。。。
207. miwa   URL  2005/10/07 23:08 [ 編集 ]
【水枕】
布団の上で水をこぼさないでねぇ~(;>_<)

【Grass Tracker】
いいなぁ~
あれメッチャ可愛いよね♪
旦那に『買って(*^-^*)』ってゆ~たら無視されたし(≧∇≦)

小学校や中学校に用事がある時にバイクで行くんだけど【超バク音】で長男から苦情を言われるのよ。。(-_-;)

うちのHPはバイクのページもあるのよ~
知ってたぁ???
208. kazupon   URL  2005/10/07 23:55 [ 編集 ]
憧れのKAWASAKIが~♪
タンクだけくれ!!(爆)
211. miwa   URL  2005/10/08 01:03 [ 編集 ]
ン??
さっきはスルーしてしまったけど。。
ロードタイヤはかしてるの??
そうそう250は車検がないから【何でもアリ】っす♪←アカンやろ~(≧∇≦)

明石のKAWASAKI。。
噂では『パートのおばちゃんが旦那の愚痴を言いながら部品を作ってる』とか。。。(;>_<)
214. kazupon   URL  2005/10/08 10:04 [ 編集 ]
また、やってしまった。。。
神聖なプードル広場を。

タイヤは替えてましぇん。
KAWASAKIのタンクくれよ~♪
花瓶にするから。。。
218. tdmama   URL  2005/10/08 23:54 [ 編集 ]
マリモ羊羹は割るのが楽しいですよね!!
ちなみに羊羹は嫌いです。

「うんち~ず」カワイイです~♪
でも実は「赤ちゃん日和」で先に見ちゃいました・・・。すんまそん。
ブラックは遠めに見るとおたまじゃくしっぽいですね!!
和みます♪
家もできてるといいな・・・。
220. kazupon   URL  2005/10/09 07:42 [ 編集 ]
爪楊枝で突くとペロンッチョってむけて
中身落として食べられなくなるよね♪

tdは今週病院で検査だね。
『うんち~ず』期待してますよん♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

