北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
本日。曇りのち雨
今日は朝から庭の焼肉広場の撤去&倉庫整理。
ダルダル~。
文句ダラダラ~。

余りのイジケ(爆)ように、見かねたか?
ママンが昼に美味しい昼飯をご馳走してくれるって
事で【メイプルロッジ】へ行く事に
maple.jpg

『何を食べよっかなぁ~♪』
ママン『石焼ビビンバ!!2つ!!!』
『か・勝手に・・・。何故?ビビンバ?』
ママン『なにか?』
まぁ~美味しかったからいいけど・・・。

『温泉でも入って帰えろうかなぁ~♪』
ママン『次、行こうぜェ~!!』
『次って・・・?』

yubari.jpg


わかります?
あの借金地獄の町【夕張】です。
ママン『もう、観れないんだからぁ』
確かに・・・。
しかし、上の写真が【メロン城】天気のせいだけど
かなり暗~売店の子達の声も暗~。
下の写真が【石炭の歴史村】の遊園地。
これまた、天気のせいだけど・・・(多分)
駐車場には車1台。
何も動いてません。って思ったら
グルグルまわる飛行機のような乗り物が動いてます。
今なら貴方達家族だけの為に動かしてくれますよっ♪

その後、吉永小百合様が『これだけでも残してェ』って
お願いした【郷愁の丘 ミュージアム】【北の零年・希望の杜】
yubari2.jpg

そりゃそうだろうよぅ・・・。
今年の4月OPNE。知らんかったよ。こんなの出来てるの。
でも・・・・
なぜ?こんな所に【DisneySTORE】が?(爆)
yubari3.jpg

これには、かなり笑った。
こんな田舎にきてミッキー買うかい?

北海道のみなさん!!今、一度『夕張に行こう!!』

帰り路で寄った農家直売の店。
yasai.jpg

じゃがいも・とうきび・かぼちゃ・りんごを買って帰宅。

さっそく、【とうきび】ゆでて♪
彩ちゃん・Kurepopo。どう?美味しそうでしょ?
tokibi.jpg

写真も美味しそうに撮れましたぁ♪

朝もぎは、やっぱ美味しいなぁ~。

でも・・・疲れた。
ずーーーっと俺の運転だもん。

だまされのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【付録】

昨日のフラン。
オシッコしたら『ねえねえ~チャンとオシッコしたよ♪』
シャッシャッシャ!!
無視して撮ってると、『あれ?』
っと、また確認に行くフランでした。




この記事へのコメント
1590. ちわぷー   URL  2006/09/18 22:21 [ 編集 ]
こんちわ!
北海道はとうもろこしのこと、とうきびっていうんだぁー!
(>▽<*)静岡はとうもろこし、とか、もろこし…!!
夕張って今流行ってないの?
借金地獄の町って!
なんか、高級イメージがあるからさー(^^ゞ
とりたて野菜、おいしそーです!!
北海道の自然で育った野菜はやっぱり、色がきれーだねー!
1591. かずぽんたん   URL  2006/09/18 22:41 [ 編集 ]
【ちわぷー】
夕張の人口1万5千人
借金540億。
借金セレブの町です。

とうもろこし&もろこし
は、お菓子ですって!!(爆)

あっ!フラン動画追加しました。
ちわぷーもシャッシャする?
1592. ainiママ   URL  2006/09/19 07:35 [ 編集 ]
ママン、おっとこまえやなぁ。
でも、私なら食べたいもの2種類選ぶかな。
かずぽんたん、相当お尻の下?
それに、とうもろこし好きやねぇ。何本食べた?

フラン、相変わらずなまらカワエェv-10
養女に欲しいな~。
1593. かずぽんたん   URL  2006/09/19 07:58 [ 編集 ]
【ainiオカン】
今日のお昼も『とうきび』やん!!
今度、彩ぽんにも持たせェ。

フランかわえェでっ!
アホやから・・・。
1595. はなぱぱ   URL  2006/09/19 11:08 [ 編集 ]
ガーデン、片付けたんだ~
呼んでくれたら手伝ったのに…
今シーズンは、あの焼き肉広場にはお世話になったから…

メイプルロッジ、いいね~
一回も行った事無かったけど、あんな感じなんだね~
行ってみよ
1596. BlogPetのカズ~ンぽぃイヌ   URL  2006/09/19 11:41 [ 編集 ]
美味しい
ママなどをイジケしなかったの?
1597. ひ   URL  2006/09/19 16:37 [ 編集 ]
ディズニーストアはきっと・・・。
私みたいに、親戚の家に行って
子供たちの服かって帰る人がターゲット・・・♪
今までの戦利品は、
『富山で買った、DSとイチゴの麦わら帽子(ヒナ用)』

それにしてもフランのまん丸お目目可愛い~♪
うちのハルちゃんも意外とイケテマス。
ヒナはパパ似なので、目細めです。
1598. かずぽんたん   URL  2006/09/19 21:57 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
ひとり寂しく片付けたよぅ。
ってか、頼んだら絶対また酒盛り始まるだろうよっ!!
石焼ビビンバ美味かったよ。

1599. かずぽんたん   URL  2006/09/19 22:02 [ 編集 ]
【ひ】
最初に『おい森』って何よ?

ハルちゃん=可愛い=【ひ】も可愛い
って事を言いたい訳?

DisneySTOREの前にあった(写真)も
まんまるおめめ やけどなっ。

1601. Le kurepopo    URL  2006/09/20 00:43 [ 編集 ]
おでかけいいな~v-238
ママンが羨ましーーー。
家のダーリンは最近忙しくて何処も言ってないよー!

庭も広くて景色も良くていいね。
ワンコにも最高!

トウモロコシ送って~(^^ゞ
1本一万円札で買うわぁ~。(偽札)
あっ、よだれが・・・( ̄∀ ̄*)v

早くまた、北海道に行きたいですヾ(*^。^*)ノ
1602. Le kurepopo    URL  2006/09/20 00:47 [ 編集 ]
そそ、書くの忘れちゃったm(u u)m

マシューちゃん、フランちゃんのセーター
もう少し待っててね。

またドタバタしてきてしまった。
10月には、セーター着るんだっけ???
1603. かずぽんたん   URL  2006/09/20 07:43 [ 編集 ]
【Kurepopo】
おはっ!!
『とうきび』近所の畑からもぎっとてくれば
言いじゃん。あった場所に万札(偽)つるして。
多分、万札(偽)の方で捕まるだろうけど・・・。

10月位だと気温15度位かなァ。
まだ着ないでしょう~。
ゆっくりでいいよ♪
1611. Le kurepopo    URL  2006/09/20 23:42 [ 編集 ]
了解でーす。出来上がったら連絡しますね。

偽札でダメなら、オモチャのお金でどう?( ̄∀ ̄*)v

こっちでのもぎたてと、北海道では格別っしょ!!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

