北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
仕事3時間・・・・・遊び6時間
仕事も早々に切上げ
マシュー&フランと散歩へ。
『ん~。まだ栗泥棒には早いなぁ~。』
nanakamado.jpg

『米泥棒でもしようかぁ~。』
inaho.jpg

『やっぱり庭の方がいいやぁ~。疲れたよ~。』
niwa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3日目ともなると、もう~ダルダルだけど
行ってみよーーーーぅ・・・。(ふーぅ)
まぁ~隣の町だし。
前にも紹介したけど実家近くの【ドミニカ料理】の店へ
※今回は写真ありますよぅ。
micasa.jpg

こんな感じですん。
micasa2.jpg

あ~早口ドミニカ兄ちゃん(オーナー)撮るの忘れた。
日本語喋るんだけど早口なのよぅ。下手なくせに・・・。
ドミニカ料理です。なんか昨日も似た様なの食べたなぁ~。
まぁ~【豚一家】だから良しとしよう。
バナナを揚げたの絶妙です。芋みたいな味です。
micasa3.jpg

本当はこんな事、書きたくないんだけど・・・。
(この場所、実家から歩いてもいけるから)
この場所、100メートル行くとこんな感じですぅ。。。
動物園にサラブレット・・・。
段々、自然に近づいてる様な。秋だし・・・そろそろ
micasa4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次に向かったのは美唄市。ここも隣町。
(マジ、田舎やなぁ~ウチ・・・。)
ハイ!!着きましたよっ!!(ヤケ)
【アルテピアッツァびばい】
『うぉーーーー!!なんでこんな所にセリカのSTがぁ~!!』
※高校3年の時に乗ってた車です♪
 俺のはシルバーメタでもっとカッコ良かったけど・・・。
bibai.jpg

ここは昔の小学校を利用して、
1Fは幼稚園として2Fは各教室に彫刻を展示してます。
bibai2.jpg

学校の周り(約7万平方メートル)は芸術広場になっています。
bibai4.jpg

江原さん的に言うとこの誰も座ってないベンチで
おじいちゃんやおばぁちゃんがニコニコしながら
子供達の遊ぶ姿をみてるんだろうなぁ。
紅葉が始まったらマシュー&フラン連れてまたこようっと♪
bibai3.jpg

あぁ~それにしても、このセリカ欲しいなぁ。
bibai5.jpg

この記事へのコメント
1645. ayaka   URL  2006/09/25 21:51 [ 編集 ]
kazuponさまv-238
例のもの、ポストに入ってましたv-219
ほんっとに、ありがとぅございますv-22
ぺたぺたしますv-10
1646. かずぽんたん   URL  2006/09/25 22:43 [ 編集 ]
【彩ぽん】
まりもっこりの事は忘れてくれますか?
1647. ayaka   URL  2006/09/25 23:08 [ 編集 ]
あんまり忘れられへんカモ…v-40
1648. ainiおかん。   URL  2006/09/26 08:00 [ 編集 ]
やっぱり…。

ヤンキー…。

バリバリ…。
1650. はなぱぱ   URL  2006/09/26 10:03 [ 編集 ]
あそこの庭、い~んだよね~~~(はな)
お酒も食べ物も出てくるし~(ぱぱ)
たまにイヌが来るけどね~(はな)



それにしてはあのセリカ、なんで
1652. かずぽんたん   URL  2006/09/26 18:30 [ 編集 ]
【彩ぽん】
だまされたカモ・・・v-39
1653. かずぽんたん   URL  2006/09/26 18:33 [ 編集 ]
【ainiのやかん】
セリカはヤン車ちゃうでっ!!
クーペはオサレな車や!!

リフトバックはヤン車だったけど・・・。

1654. かずぽんたん   URL  2006/09/26 18:37 [ 編集 ]
【はなぱぱん】
庭ってどこのよ?
まさか・・・。
ウチじゃぁ~。

あの時代のセリカ、カッコよかったよねェ~。
鉄板サニーも好きでした♪

あの当時
金なかったけど、事故車のタイヤやアルミは
盗んでませんから・・・。
1655. ainiおかん。   URL  2006/09/26 19:33 [ 編集 ]
↑やったんや…(確信)。
1656. かずぽんたん   URL  2006/09/26 20:10 [ 編集 ]
【ainiのアカン】
知りません。

友達がカッちょいいアルミ、プレゼントしてくれた事は
あったよ♪
タイヤはスリック状態でしたけど・・・。

ボク、悪い事してないよっe-277
1658. Le kurepopo    URL  2006/09/26 22:20 [ 編集 ]
セリカ懐かしいね。

最近、東京で昔の車乗ってる人増えて来たよ。
ダーリンが懐かしいなーってすれ違うと見てる。

バイクも多いよ。KHだっけ?あれとか・・・。



バイクの事、良く分からないけど。
1659. かずぽんたん   URL  2006/09/26 22:59 [ 編集 ]
【Kurepopo】
KH?
KAWASAKIの?シブイねェ。
ウチらの時はGS400 HAWKⅡ GT380 CB400T Z400FX ・・・
なんかだったなぁ。
KAWASAKIのFXはカッコよかった♪

今、KAWASAKIカラー(黄緑)流行ってるもんねェ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

