北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
イジメ
フランのお陰でなんとかブログを更新できます。

その前に北海道日本ハムファイターズ!!
2位決定バンザーーーイ♪
明日、勝てば1位でプレーオフだぁ===!!!!
今、野球は北海道が熱いっす。

でも、サッカーの事は聞かないで・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、フランの動画をまずは、見て下さい。
本物なのに偽疑惑がでてるPoohをチビpooがイジメてます。


彼女に何が起こったのか?


その後、Poohを支配し勝ち誇ったチビpooは余裕の顔洗いです。

なんとも、ヤンチャな・・・。

誰に似たの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【MOBBY JOURNAL】
MOBBYさんのメルマガから。

http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html

http://www13.plala.or.jp/namako/ehon.html

ちょっと上のスレとのギャッフが強いかなぁ。って
思ったけど・・・。

俺、見ちゃったから。
仲間、増やしてやろっ。的な・・・。

こう言う事するヤツ(ら)って、こんなの見ねェ~んだろうなぁ。
そこが問題だよなぁ。

こういう大人を作らない為に小さい時から
学校とかで見せてた方がいいよね。

そうしないと、【百代ちゃん】の様な事件は
絶対に減らないし、増えるいっぽうだと思う。

子供が『お父さん・お母さん、そんな事しちゃダメだよ。』って
言える子を増やすのが一番じゃないかな?

ダメな大人はもうダメだよ。きっと・・・。

今度の首相も、訳のわからん閣僚ばっかり増やしてからに・・・。

「美しい国、日本。」って?こういう事から
始まるんじゃないのかなぁ。


この記事へのコメント
1661. Le kurepopo    URL  2006/09/27 01:43 [ 編集 ]
フランちゃんムキになってるね。おかしい・・・ははは~
作ってるセーターはフリフリ&ブリブリじゃないから
可愛く着れます~(*≧ω≦*)ノ

*************************************************
なんか、こういうのって辛いね。

ポポロの目の手術で大学病院に通ってた時に
実験用の牛とか山羊とか犬が沢山いたんだけど・・・

牛なんて体より少し大きい位の
小さな汚い小屋に2匹つながれてて
目が合うと悲しそうな目に見えるんだ・・・。

何処かに移動させられるなら、怒られても窃盗罪になってもいいから、逃がしてあげたくなった。。。

でも、弱肉強食じゃないけれど、犠牲になる動物がいないと
助かる命も減るんだよね。

何か考えると線引きも何もかも分からなくなってくる。。。

犬はビーグルが個体差が比較的無いし強いから
良く実験に使われるんだって。

で、一度の手術の実験をして大丈夫だと
じゃあ、次はこれをしても大丈夫か?って次々に
手術されて、最後は傷だらけになってこの世を去るらしい。

お隣の奥さんが獣医大学に行って時の話をしてくれた。

でも、彼女はあまりにも動物が好き過ぎて
現実について行けなくて大学を辞めたんだけどね。
1662. かずぽんたん   URL  2006/09/27 07:50 [ 編集 ]
【Kurepopo】
おはぁ~。
フランねェ~。アイツ何考えてるかワカランのよぅ。

動物実験は難しい問題だよねェ。
まぁ~実験する側の気持ちかなぁ。
そんな事、考えてたら実験できないかな?
ひとつの命を実験にかけて殺すんだから、
そのくらいのリスクは必要でしょ。
1663. ainiママ   URL  2006/09/27 08:12 [ 編集 ]
朝から涙がドワァ~っです…。
1664. かずぽんたん   URL  2006/09/27 08:19 [ 編集 ]
【ainiまま】
わかるわかる。
Pooh偽モノぽぃけど本モノだからなぁ~。

ちがう・・・?
1665. はなぱぱ   URL  2006/09/27 12:01 [ 編集 ]
泣いた…
1666. BlogPetのカズ~ンぽぃイヌ   URL  2006/09/27 13:17 [ 編集 ]
カズ~ンぽぃイヌは、いいダメなどをブログしなかったの?
1667. miwa   URL  2006/09/27 13:38 [ 編集 ]
メールの返事遅くてゴメンちe-263

見てしまったよ…v-292
ムゴイ。ヒドイ…e-286

私の知り合いにも同じよ~な事をしやヤツがいる。
即縁切りです。
1668. かずぽんたん   URL  2006/09/27 18:42 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
見たのけェ~。
1669. かずぽんたん   URL  2006/09/27 18:43 [ 編集 ]
【miwaさま】
こんなヤツもいるんだぞぅーーー!!
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060927k0000e040096000c.html
終わったねっ。
1670. ayaka   URL  2006/09/27 20:24 [ 編集 ]
彩花も泣いた…
1671. かずぽんたん   URL  2006/09/27 21:20 [ 編集 ]
【彩ぽん】
お腹空いたの?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

