北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
秋ですねぇ。
最初に・・・。
あまりの無残な負け方に言葉ありません。
第2戦目はルーキー・・・。
第3戦目は文句タレ・・・。
第4戦目は・・・いねぇーーー!!新庄かっ!!

気を取り直して今日も紅葉祭りだぁーーーい♪
こんな変質っぽい熊だったら嫌だっ!!
KUMA.jpg

紅葉ですよーーーぅ。
奥の山には白い物がぁーーー!!
YUKI.jpg

実家近くの湖~川へ
KOUYOU10.jpg

んで公園です。紅葉もそろそろ終わりですねぇ。
KOUYOU11.jpg

今日の【豚一家】の狙いは『カレーそば』でやんす♪
SOBA.jpg

あ~デジタル一眼が欲しい~。

ちなみに俺が応援しに行く第4戦(10/25)は
ガッツ!小笠原の誕生日ですん。(役に立たない豆知識)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【おまけ】※画像をクリックしてみてねっ♪
MATTHEW1203.jpg

この記事へのコメント
1786. ainiママ   URL  2006/10/22 08:04 [ 編集 ]
カレーそば、すごいv-237
運ぶの大変そう。
親指入ってなかった?(爆)

おまけ画像が好きっv-10
1787. かずぽんたん   URL  2006/10/22 09:30 [ 編集 ]
【ainiのおきゃん】
カレーそば。地獄谷みたいにグツグツいってました。

久しぶりに画像加工してみましたよぅ・・・。
1788. はなぱぱ   URL  2006/10/22 12:06 [ 編集 ]
最近、行ってないな~
ここのカレーそば!
量が異常だよね~
かまだ屋の3倍はある!
行きて~

けど、かまだ屋も10年近く行ってないな~
1789. かずぽんたん   URL  2006/10/22 12:20 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
スゲぇーーーローカルな話題ありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

