北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
カメラは見たっ!!
マシューはお姉ちゃんらしくオテンバだけど
賢く優しい子♪でも、ちょっと神経質な所も・・・。
ボール(ブヒ)で遊んでくれる人しか心を開かない。
『可愛くない』に異常反応を示す。
お尻にウンチが少しでもついてると一切動かない。
ちょっと太り気味。
kira7.jpg

フランは・・・。悪魔っ子。
自分が小さい事をまったくわかってない・・・。
自分が“やんちゃ”して足の骨を折った事も忘れてる。
以前、車から脱走したフラン。
遠くでフランの『キャンキャン』吠える声。
外で飼われてるデッカイ黒い犬に
完全攻撃態勢で吠えてた・・・(泣)
絶対!!目の離せない暴れん坊~。
でも、マシュー姉ちゃんが飼主に唸ると
すぐさまやってきて姉ちゃんに立ち向かう正義の暴れん坊。
頭の中は『お菓子お菓子お菓子』で、いっぱいだけど♪
この記事へのコメント
1842. ayaka   URL  2006/11/03 19:50 [ 編集 ]
フラン…こ、怖いっv-12
そんな写真ださないでぇv-237
かわぃぃフランが台無しだよっv-40

マシュー、かわいv-238
耳毛ばっさりいっちゃっていいんすかv-236[絵文
字:v-237]
ainiの写真送りましたが、メアドあってるかなv-236
ちゃんと届いてるv-236v-236
1843. かずぽんたん   URL  2006/11/03 21:26 [ 編集 ]
【あやちゃま】
届きましたぁ~。
頑張ってみます。
トリマーの姉ちゃんが・・・・。
1844. さくら   URL  2006/11/04 18:25 [ 編集 ]
フランちゃんのオメメどうしてオレンジ?
もしかしてフラッシュ使いましたか?
駄目駄目~~~∪・ω・∪にフラッシュ禁止令をだします
師匠は恥ずかしいのでやめてくだされ(;^ω^A
1848. かずぽんたん   URL  2006/11/04 21:48 [ 編集 ]
【さくら師匠ーーー!!】
フラッシュ使ってないよ。
なんでだろう???
よくわからない・・・。
フランの目っ茶色だからかなぁ???
AVモードかフラッシュ禁止モードしか
使わないんだけど・・・。
師匠ーーー!!(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

