北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
雪ーーーー!!
2006.11.13c.jpg

朝起きたら雪が・・・。
早々とクリスマスバージョンにしたバチかっ!!
それとも、早くオチャラケたブログに戻せっ!!って言う
ainiのオカンの呪いかぁ~。

朝から『チキチキトラック』のタイヤ交換を。
1本だけが、どうしても外れない。
ainiのオカンの呪いやなっ・・・なんて本気で思いつつ
しゃぁ~ないからスタンドへ。

『お客さん、持ち込んだタイヤ パンクしてますよっ!』

恐るべし・・・オカン。

堪忍やぁ~~~(泣)

この記事へのコメント
1903. ayaka   URL  2006/11/13 18:53 [ 編集 ]
ステッカー届きましたヽ(^o^)丿
やっぱスカルプーはかわぇぇです☆
でっかいのん2号に貼りたかったけど…
折りたたんだりするから貼るところがなかったのです(>_<)
前の目立つところに中くらいのを貼らせてもらいました♪

あのぉ、請求書が入ってなかったのですが…
手紙も入ってなかったので寂しかったです(T_T)
1904. ainiおかん。   URL  2006/11/13 19:05 [ 編集 ]

フッ、フッ、フッ…

       やっぱりなv-40
1905. かずぽんたん   URL  2006/11/13 19:12 [ 編集 ]
無事届きますたかぁ。
手紙と請求書は届きませんですたかぁ(泣)
どないしよっ・・・。
メールにしますわぁわぁわぁ。

原稿用紙5枚に英文で書いたんやけどなぁ~。
メールにしますわぁわぁわぁ。
1906. かずぽんたん   URL  2006/11/13 19:17 [ 編集 ]
へっ、へっ、へっ・・・・

           ドロ沼やv-294
1907. トイプードルの日記(仮)   URL  2006/11/13 22:19 [ 編集 ]
はじめまして★
コメントありがとうございました。
さくらさんの子分なんですか!??

北海道でいいですね~
どの写真も、とてもステキです。
1908. かずぽんたん   URL  2006/11/13 22:45 [ 編集 ]
ちょっと違います。
みんなが親分なんです・・・。
高校生までも(爆)
1913. ひ   URL  2006/11/14 21:42 [ 編集 ]
tdmamaから大事な物をいただきました~。
どれもかわいくてルンルンです。

早く、うちのチャリ子に貼らなくては。

最近見るたびに模様替えしてますね。
我が家は、ヒナタの落書きで
毎日模様替え・・・模様が増えています。
1914. ちわぷー   URL  2006/11/14 21:58 [ 編集 ]
うわぁー(>▽<*)
マジ?雪?
静岡わぁー、雪がほとんど降らないので、すごーい感激(^▽^)//
1周年のクイズね!
惜しいとこまできてるんだけどナァー(m^ェ^m) 
締め切りまであと1日(>▽<*)
1915. かずぽんたん   URL  2006/11/14 22:18 [ 編集 ]
マンションじゃないの?
ヤバイねェ~(爆)
1916. かずぽんたん   URL  2006/11/14 22:20 [ 編集 ]
マジ!雪♪
マジ?答え間違ってる?
惜しい~の?
シムラ犬がぁ~???
あと1日かぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

