北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
1ヶ月以上早いクリプレ発表
2006.11.17-f.jpg

昭和初期の写真を今に戻すと
2006.11.17d-e.jpg

あははははは~
ブルーペンギンでしたぁ~♪
2006.11.17b-a.jpg

みんな、あの手この手で頑張ったみたいやけど(爆)
結局、妊婦(胎児)の恐るべしパワーでtdママでひた。
って言うかぁ~この手の問題(タダでGET)は
抜群の能力を発揮しますなぁ~彼女はぁ
2006.11.18g-a.jpg

この記事へのコメント
1938. ちわぷー   URL  2006/11/19 23:14 [ 編集 ]
あああああーーーーo(*≧◇≦)o″
締め切りがぁー。お風呂はいってたらまにあわなかったぁー(*TдT*)
あっ!でも、答え間違ってた(^^ゞ アハハ・・・。
まだメリクリまで1ヶ月だからぁ、またやってください!!
なーんちゃってぇーv(^o^)
1939. かずぽんたん   URL  2006/11/19 23:58 [ 編集 ]
2日間もお風呂に入ってたんかぁ~(爆)
ブヨブヨに湯で上がったやろぅ~。
オマケに間違ってたんやねェ。
それでは来月は正月問題でも・・・。
今度はPCもお風呂に入れてやっ♪
1940. かずぽんたん   URL  2006/11/20 00:03 [ 編集 ]
あわわわわわぁーーーー(泡)
2日間もお風呂に入ってたんかぁ~(爆)
ブヨブヨに湯で上がったやろぅ~。
オマケに間違ってたんやねェ。
それでは来月は正月問題でも・・・。
今度はPCもお風呂に入れてやっ♪
1941. かずぽんたん   URL  2006/11/20 00:10 [ 編集 ]
2日間に亘って、ちわぷーに追い討ちコメントが・・・。
すまんのぅv-406
1942. ひなた   URL  2006/11/20 00:18 [ 編集 ]
残念無念・・・。
1943. かずぽんたん   URL  2006/11/20 00:39 [ 編集 ]
もう【ひなたちゃん】やないやろぅ・・・。
自分の姉ちゃんを信じないからやなぁ~。
小さい頃から、そうやっただろ~(爆)
1945. tdmama   URL  2006/11/20 16:33 [ 編集 ]
わーい!!
妊婦パワーだ♪
楽しみにしてます・・・・。v-20
1947. 彩花&ainiオカン&ainiおにい   URL  2006/11/20 19:09 [ 編集 ]
3つも入れて全ハズレとはっ(;O;)
まっ、ある意味当たりですが…
ainiオトンが入ってたらなぁ(>_<)

tdmama、おめでとぅ(*^。^*)
1948. かずぽんたん   URL  2006/11/20 20:22 [ 編集 ]
やっぱり・・・。
懸賞モノには強いなぁ~。
1949. かずぽんたん   URL  2006/11/20 20:25 [ 編集 ]
ある意味、ハズレです(キッパリ)
来月の正月問題は一家総出でどうぞ♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

