北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あれっ?
閉鎖したはずの施設ドックランを1日だけ開放。
っていうか・・・まだ片付けてなかっただけ。
今日は久しぶり天気も良かったし
来週はカットだから、もう~どうにでもなれェ~的な・・・。

フラ~ン
2006.11.25-e.jpg
なぁ~にィ

ないのよぅ~
2006.11.25-k.jpg

どこいっちゃたんだろぅ~
2006.11.25-f.jpg
どこかなぁ~

このへんでねェ~
2006.11.25-g.jpg
うんうん

埋めちゃったんじゃない?
2006.11.25-l.jpg


お~い
2006.11.25-h.jpg
お~い

でっ、何探してるんだっけ?
2006.11.25-i.jpg
ボールだよぅ

・・・・。ず~っと持ってますけどぅ・・・。
2006.11.25-m.jpg


ポロッ
2006.11.25-j.jpg
へっ
この記事へのコメント
1964. ayaka   URL  2006/11/25 20:09 [ 編集 ]
ママが㊦に答え入れてたけど…
入ってたぁv-236

もぅカット行くのv-236v-237
早いねぇv-12
1966. かずぽんたん   URL  2006/11/25 21:29 [ 編集 ]
届きましたぁ~♪玄関に飾ってま~す♪
ありがとうねっ。
オカンの気転で答えばれずにすみました(笑)
ちなみに当たってます。
カットは月1、第1日曜日です。
どう?ジョーバは?
1968. Le kurepopo    URL  2006/11/26 00:51 [ 編集 ]
お久しぶりです♡→ܫ←♡

またまた、ニットとマフラーを着用してくれてありがと~
似合ってます!!

凄い! もう銀世界なんだね・・・。

こっちは天気の日の昼間はまだストーブつけなくても
どうにか過ごせてます。

凄く暖冬かも。

北海道はいつもと同じ?

このマフラーね、ぐるりとしてから、後ろで結わくといいよ(^~^)

いつもありがとう~
1969. Le kurepopo    URL  2006/11/26 01:02 [ 編集 ]
そーだ! 言い忘れました・・・。

この間、両親が遊びに来た時に まだ使ってないデジカメ見せて
一眼レフの方が画像綺麗だねって話したら

一眼レフ新しいのを買ったから前の大きいので良ければ
あげるって!!

やったーーー!!

使い方分からなかったら教えて下さい。

使い始めるのはいつになるか不明だけど。。。(^^ゞ

何ヶ月も前に買ったデジカメ、まだ使ってないし(′З`)ノ
1970. かずぽんたん   URL  2006/11/26 03:17 [ 編集 ]
おはよう♪
寒くなるとストーブの前でちびっ子と
猫寝してるオヤジです・・・。
雪はもう無いよっ♪
だいたい午後には無くなります。
マフラーは写真的に前にある方が可愛いかな?
って思って(爆)わざとで~す♪
イチデジは全然、使い方わかりません(笑)
ただ、望遠レンズつけて撮ってます。
どんなに近い場所でも人間が遠ざかって(爆)
そうすると、バックがボケるんだよねェ・・・。
それと、望遠付けた方がプロっぽいし。。。
カッコイイし。。。ひひひひひィ~
1972. ayaka   URL  2006/11/26 07:54 [ 編集 ]
メッセージをどうぞ
1973. ayaka   URL  2006/11/26 07:59 [ 編集 ]
上のん失敗しましたm(__)m
消しておいてください(>_<)

もぅ届いたんですねぇv-10
お気に召されましたかぁv-236v-237

マシュー今度も落花生カットに挑戦ですか[絵文字:v-
236]

ジョーバは…まだ効果わかりません…
乗ってるとainiは抱っこしてってしてきます[絵文字:v-
219]
KAZUPONはどぅなのv-236
1974. かずぽんたん   URL  2006/11/26 10:13 [ 編集 ]
寝ぼけてますね。
全てがグダグダです(笑)
ジョーバはヤバイっす。
腹へります。
1975. ちわぷー   URL  2006/11/26 19:44 [ 編集 ]
雪の中のさんぽかぁ・・・。
こっちではまずないことだぁー!!!
ウチの2ワンが雪の上を歩けるのか?
びみょー(>_<)
↓クイズ、がんばるぅー!!!
1978. かずぽんたん   URL  2006/11/26 20:34 [ 編集 ]
今回はv-48の前に
クイズやっつけていったねェ~(笑)
ウチの2ワンも静岡の茶畑を歩けるか?
びみょー(>_<)
へっ?歩かない?v-507
1979. さくら   URL  2006/11/26 22:13 [ 編集 ]
うわ~もうすっかり雪積もってるんですね!びっくり~
可愛い暖かいセーター着て遊んでますね(^○^)楽しそう
お洋服ですがニット生地のリメイクは可能ですが
アロハは綺麗に出来ないので注文は受けてません・・・ごめんなさい
因みにリメイクはTシャツやトレーナーなど送っていただければ出来ます
1枚の金額ですがフード無しが3000円 フードありが3500円です(0^^0)
1980. かずぽんたん   URL  2006/11/27 01:21 [ 編集 ]
雪はもうないよ~。

イロハ~アロハ~は無理ですかぁ~
残念!!

冬物セーターは友達が作ってくれてま~す♪
可愛くてお気に入りですよ~。
1981. かずぽんたん   URL  2006/11/27 01:23 [ 編集 ]
v-252さま

って入れたんやけど・・・・失敗。。。

ごめん。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

