北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
12月3日は・・・(終わった)
まずは、今日の北海道です。
2006.12.4.jpg


マシュー&フランの前にBILLYJOELのCONCERTのお話
自分の席から開演前に写すとこんな感じ(近いぞ♪)
bill.a.jpg

イメージ的に言うと~このパンフ位の近さ(最高~♪)
本当にアリーナの席でも一番の場所じゃないかなぁ~。
肝心の歌はぁーーーこれまた最高!!
唯一、俺の持ってるLPの“52ndSTREET”がメインのヒットパレード♪
BIG SHOT~HONESTY~MY LIFE・・・・シビレまひたっ!!
bill.b.jpg

メインギターのTOMMYが投げたピックもGET!
bill.c.jpg
6日は大阪・KYOCERA DOME 9日福岡・YAHOO!DOME 12日名古屋・NAGOYA DOME
あのBILLYのパワフルな歌を聴いてくだされ!!感動もんですよっ♪

そうそう。マシュー&フランは、って言うと
午前中カットにいって、耳にクリスマスの飾りなんかつけてもらって・・・
『似合わねェーーーーー!!』
2006.12.4aa.jpg
マ・マリモ?

コンサートから帰ってくると
マシューがさっそくボールを持って来て
『投げてーーー!!』の攻撃
2006.12.4ee.jpg


フランは遊んでくれなかったのかい?
『アイツ。口ばっかで~』
2006.12.4ff.jpg
『アチキの事でっか?』

今日、マシューの誕プレを買ってきました。
色々、ペットショップ行って考えたけど、
洋服はAINIのオカンが作ってくれたし(爆)
オモチャは沢山あるし・・・・。
犬は寝る事が仕事って事で寒くなったので
フカフカベットを・・・
しかし。。。。。
『気持ちいいなぁーーー♪』
2006.12.4cc.jpg
『そう~らしい・・・ですぅ』

マシュー寝てます(泣)
2006.12.4dd.jpg
フランも寝てます・・・(爆)

そして、無事に誕生日は過ぎました。
この記事へのコメント
2007. ainiおかん。   URL  2006/12/05 07:59 [ 編集 ]
すごいな~、ピック、ゲットするなんて!!
でも、ピックならうちの兄ちゃんの部屋に掃除に入ると
もっといっぱい掃除機で吸い込みそうになる(爆)

マシュー、プレゼントを妹ちゃんに譲るのね
けなげ~(T_T)
2008. はなぱぱ   URL  2006/12/05 12:05 [ 編集 ]
ずいぶんヨイ席でご覧になられたんでしょ~
たぶん、悪い怖い人に頼んでゲットしたなー
そうとしか考えられない!
くやし~
2009. かずぽんたん   URL  2006/12/05 20:58 [ 編集 ]
豚丼、食いてェーーーーv-16
2010. かずぽんたん   URL  2006/12/05 20:59 [ 編集 ]
v-507こんな人。
2011. ちわぷー   URL  2006/12/06 18:45 [ 編集 ]
ピック、GETって、すごくなーい???
コンサートってやっぱり、いいですよねー(>▽<*)
北海道は本格的に雪!!!なんだねぇー。
さむそぉ。マシューもフランもトリミング行ってすごーい可愛くなったねv(^o^)
まりも・・・≧(´▽`)≦アハハハ ウケタ!
2012. かずぽんたん   URL  2006/12/06 23:55 [ 編集 ]
マジ、ひさしぶりにコンサート行ったよ。
1年ぶりかなぁ(爆)
いつもノリノリ過ぎてママに『あんたうるさ過ぎやわぁ』
って言われます・・・。
【まりも】って言うか、【エヘン虫】に見えてきた・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

