北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
マシュー誕プレ・・・のはず・・・
ainiのオカンからマシューに誕プレが届いた♪
んがっ!しかし・・・。
見ての通りの結果ですぅ(泣)
2006.12.6aa.jpg
『ainiママありぎゃとぅ~♪』

ainiとオソロだったらしいですが・・・
サイズまでオソロだったらしく・・・
首に通すのがやっとでした(爆)
おそるべし、おデカ・マシュー。
2006.12.6bb.jpg
フランには大きくて・・・
チミは力石徹かっ?『ジョーーー!!』←マンモス西だった・・・。
それともスナプキン?『ム~ミン・・・ぼそっ』ボロ~ン♪
月のォ~砂漠をぅ~♪怪しげな商人ですね。

しゃぁ~ないから
マシューにはこれでも・・・
今年1番嫌がってます。
写真も撮れません。ブレぶれですが、
しかし、まぁ~記念なので・・・。

マシュー怒ってます。
2006.12.6cc.jpg
『うぅ・・・・』
この記事へのコメント
2013. ainiおかん。   URL  2006/12/07 00:20 [ 編集 ]
ainiよりちょっと大きめにつくったのにv-12
サマーキャミの時は同じサイズで着れてたやん!
なんで、そんなに…。
冬に向けて脂肪を蓄えたのか…。

どっちつかずになって申し訳ないっすm(__)m
どうしよv-236
2014. かずぽんたん   URL  2006/12/07 00:53 [ 編集 ]
すまんの~。デブちんでェ~。
袖があるから入らないんだぁ~。
キャミは袖無いから・・・。
フランに着せるから大丈夫だよっ。
ただ・・・歩いてると自然にフードが
スッポリ・・・。顔、全部隠れますが(爆)

でも、オカンありがとう~ねェ~♪
2015. ainiおかん。   URL  2006/12/07 07:46 [ 編集 ]
気長に待ってて
リトライするからね。
とりあえず、首周り、胴回り、着丈教えといて(*^^)v
2016. かずぽんたん   URL  2006/12/07 08:28 [ 編集 ]
多分、マシューはデブ屋じゃなく
普通にデカ屋なんやなぁーーー。

また、作ってくれるの~♪
いつ?何時?何分?何秒?に(爆)
2017. BlogPetのカズ~ンぽぃイヌ   URL  2006/12/07 13:05 [ 編集 ]
きのうは記念しなかった?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

