北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ご紹介
今日は【はなぱぱ】の所へカットしに行きましたぁ。
【はなぱぱ】は床屋さんです。
『アイリー』って言います。
意味は知らんけど・・・(爆)
『イリエ』じゃないのは確かです。
irei3.jpg


看板犬?【はな】です。
ついに、シルバーになる事なく12月2日で2歳になりました。
おめでとーーーぅ♪
http://love.ap.teacup.com/wb4x4/
しかし、相変わらずチッチャイくせに弾丸だなぁ~。
hana2006.12.7.jpg


カットする前に【魔法使いサリーちゃん】ごっご。
おっさんになった『カブ』です。
40歳半ばでこんな事を・・・。
gabu.jpg
写真を撮ったりして遊んでたら
不思議な事に気づきました。
みんなはカメラのファインダーのぞくのはどっちの目?
俺は左目で右目も明いている。
『はなぱぱ』は右目で左目瞑ってた・・・。
なぜか、右目で覗くと左目とじないと見えない。
【結果】右目でのぞくのはダサいって事で結論。
そんな事をやってたもんだから9時に行ったのに
終わったのは1時・・・。
暇な床屋で良かったぁ~(爆)

【おまけ】
『はなぱぱ』の店の近くに出来たパン屋さんです。
11月にOPENしてるのに
『はなぱぱ』のヤツ
「あのパン屋、昨日オープンしたねェ~」だって・・・。
看板のせいか?(泣)
grandessol4.jpg
美味しいパン屋さんなので
近くへ寄る事があったら入ってみて下さい。
場所は・・・・。
住所知らん・・・・。
見つけた人は『偉い!!』
この記事へのコメント
2018. Le kurepopo    URL  2006/12/08 03:03 [ 編集 ]
今日、カットに行くって携帯にメール来たけど
\(◎0◎)/ まじ、カブだね!!

これってセットでカブしてて、セットしなければ普通なの?
それとも・・・毎日、カブ君ですか?

で・・・
ファインダーは効き目で見る人が多いのかもね。
きっとカズンは、効き目が左なのでは?
床屋さんの人は右・・・。

効き目は、自分ですごーく簡単にどっちなのか分かるでしょ?

調べてみて~。
2019. かずぽんたん   URL  2006/12/08 07:33 [ 編集 ]
おはよう・・・・。
カットする前の写真でしけど・・・・。
ニットキャップ、かぶって行ったから
髪、ペチャンコになってたんだよねェ。
手ぐしで、すぐにカブできたよ。

例の頼まれたモノは出来ましたので
今日、メール便で送ります。

効き目ねェ~v-416←こわっ
調べてみるわぁ~♪
2020. かずぽんたん   URL  2006/12/08 08:23 [ 編集 ]
効き目じゃなく利き目だった・・・(爆)
そんなんのは良いとして、
やっぱ左でしたぁ~。
                  シ~ユぅ~
2021. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/12/08 14:41 [ 編集 ]
右目っていい話?
2022. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/12/08 14:46 [ 編集 ]
フランぽぃネズミがカメラののぞくのかな?
2023. ainiおかん。   URL  2006/12/09 16:51 [ 編集 ]

YAZAWAですかv-236
2024. かずぽんたん   URL  2006/12/09 19:22 [ 編集 ]
YAZAWOです・・・
2025. はなぱぱ   URL  2006/12/10 13:14 [ 編集 ]
確かにyazawaだ!
弾丸はな!
きれいに撮ってくれてありがとう!
けど、やっぱ左目つぶって右目で見たい!
2027. 僕ドラえもん。   URL  2006/12/10 17:08 [ 編集 ]
YAZAWANです・・・
2028. KAZUPON   URL  2006/12/10 17:10 [ 編集 ]
オバケのQ太郎???

管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

