北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ご紹介(2)
前回行った時に12月にクリスマス限定ワインが出ると言うので
夏に行ったお気に入りのワイナリーに久しぶりに行きました。
お目当てのワインはありませんでしたが、
安くて美味しいワインを赤と白を買ってきました。
夏にも買った白ワインが、さらに熟成されて
パイナップルの様な風味に変わったとか。
楽しみ♪
もう、すっかり雪に囲まれてしまったワイナリー
ここが車で10分の場所とは・・・(爆)

写真は2枚つなげてみました。
housui2009.12.9.jpg
宝水ワイナリーhttp://www.dvh.jp

今日の晩ご飯は北海道らしく・・・(爆)
シチューに白ワイン。
そして・・・白ワインのお味はぁ~。
ふるてぃ~♪

マシューは食事が終わると必ず、
『終わったら早よぅ~投げてやぁ~』
2009.12.9z.jpg
『投げんの?』
この記事へのコメント
2026. はなぱぱ   URL  2006/12/10 13:16 [ 編集 ]
なんか、マシュー、?
ダイエットした?
ずいぶん小顔のような…。
2029. KAZUPON   URL  2006/12/10 17:12 [ 編集 ]
違う・・・・。
身体が大きくなっただけ・・・v-406
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

