北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
AMドヨ~ン。PMキラ~ン。
パソコンがこわけた!!
2Fのパソコン実用1号が・・・
周辺機器は2Fのパソにつないでる為、
年賀状のプリントが出来ない。
それより年賀状の宛名データーが消えた。
朝からド・ドヨ~ン。
2006.12.16aa.jpg

写真は今日の夕方の写真ですが・・・
この寒さの中、沼でシンクロのマネはできませんが
気分は犬神家のスケキヨ。
でPCショップへ
最初は有名メーカーのPCを買おうっと思ったんだけど
やっぱ、オーダーメイドの方が安くて良い。
CPU/Pentium4(3GHz)
メモリ/512MBx2
ハード/160GB
モリター/17inエキショウ
これで10万だもん♪
でも・・・・くるのが1週間後。萎え~

でも、帰ってきたら
LeKurepopohttp://blogs.yahoo.co.jp/lekurepopo/MYBLOG/yblog.html?fid=947883&m=lc#7507017
から、お届け物が♪
『カフェマット』です!!
メッセージカードとの物々交換でしたが、
こんな立派なのを・・・。
新しいPCきたら1000枚位作って送ったろーーー♪
車、買ってくれるかも・・・(笑)
2006.12.16bb.jpg


チビマシューの前で食べるデカマシュー(泣)
2006.12.16ff.jpg


チビフランの前で食べるチビフラン(爆)
2006.12.16ee.jpg


仲良く自分の前で食べてます♪
2006.12.16gg.jpg


ふたりの特徴が良く出てて大満足♪
フランなんてマンマだよねェ~。
でも、フランは年々白く(シルバー)なっていくからなぁ~
どうするKurepopo?(爆)
マシューは年々デカク・・・・。
どうしたらいい?Kurepopo。(泣)
2006.12.16cc.jpg

2006.12.16dd.jpg


車は速い車がいいです。
スーパーカーみたいのが・・・。

この記事へのコメント
2041. Le kurepopo    URL  2006/12/17 00:10 [ 編集 ]
毛色が変わっても、大きくなっても任せなさい!!(*^m^*) 

フェラーリあたりでどう?

フランちゃんの位置が少し下になってるね。。。
うーん、m(u u)m です。。。
2042. かずぽんたん   URL  2006/12/17 10:21 [ 編集 ]
本当にありがとーーーねェ。

赤いフェラーリ♪

『フェラーリの鷹』と呼んで下さいなっ。
『フェラリアの・・・』じゃないよ。
2043. Le kurepopo    URL  2006/12/18 02:51 [ 編集 ]
千枚うれしーーーーーーヾ(*^。^*)ノ  ウシシ・・・。
2044. ちわぷー   URL  2006/12/18 21:34 [ 編集 ]
すごーい(>_<)
マット、かわいいよぉー♪
そっくりだしぃー(>▽<*)
PCの年賀状データが消えちゃったの???
そりゃー、へこむわぁー。
あっ。うちはまだ登録もしてないやー(^^ゞ
2045. かずぽんたん   URL  2006/12/19 23:02 [ 編集 ]
フェラーリうれしーーーーーーヾ(*^。^*)ノ  イノシシ・・。
2046. かずぽんたん   URL  2006/12/19 23:07 [ 編集 ]
マットかわいいでしょーーーー♪
くりそつだしょー(>▽<*)

データー消えたよ・・・。
頭にきたから、今年の宛名は全部
左手で書いてやる!!
ちわぷーにも送ったる!!
ちわぷーには、口にペン持って・・・。
たまに、よだれたらして・・・。
2053. Le kurepopo    URL  2006/12/21 04:10 [ 編集 ]
ちわプーさんへ

ありがとうございます。。。(*U。U*)
似てるって言ってもらえて嬉しいですヾ(*^。^*)ノ


かずぽんたんへ

水色のカードの色違いで
ピンク・レモン・パステルオレンジなどなど待ってるね~

いひひ。
2054. かずぽんたん   URL  2006/12/21 07:25 [ 編集 ]
4時~?

飲みすぎじゃないの(爆)
2055. Le kurepopo    URL  2006/12/21 23:25 [ 編集 ]
いや、シラフです。。。酒は一滴も入ってないっす。

毎日、この時間に寝てます。
いつもは、もう少し遅いかも。

仲間には良く、何時から何時まで寝てるの?とか
睡眠時間ってどの位って質問が多くなりました。(^^ゞ

確かにヤバイ・・・。
毎日、朝方寝て、朝起きて、夕方数時間寝てる。

1日に3~4時間を二回・・・。

まじでヤバイ、これじゃ、早死にしてもおかしくない。

自分時計変えないと!!!
2056. かずぽんた   URL  2006/12/21 23:35 [ 編集 ]
新種のダイエット法ですかぁ~。
3~4Hx2回だと俺よりは寝てるけど・・・
痩せませんぜっ!!

Kurepopo、早死により、
お肌が曲っちゃうよっ(爆)

ピンク・レモン・パステルオレンジなどなど・・・
って今度は何くれるの~♪

2057. Le kurepopo    URL  2006/12/22 01:19 [ 編集 ]
うーん・・・。

とりあえず、そこでリセットって感じ???

ウシシ×100。

お肌ねー。

まだ大丈夫みたい。。。って個人的感覚の気やすめ?
2059. かずぽんた   URL  2006/12/23 00:38 [ 編集 ]
120枚作った!!
ウシシよろしくねェ~♪

お肌は旦那に聞けば?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

