北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
へらへら
知ってた?
SoftBankのロゴが変わったのを・・・。
【仕事の話】
昨日PM9:00看板各種搬入
ショップの担当者『あのぅ~ロゴ違うんだけど・・・』
『へっ?へっ??へっ???』
俺の持ってる図面 白地に黒文字
彼の持ってる図面 黒地に白文字
今日のAM10:00オープン

この時期になんで?なんにかのお祝いか?

無事にオープンしましたけどねっ。
『ね・眠いっす・・・』



これ買いました♪可愛いでしょ~♪
2006.12.19aa.jpg


マシューもフランも『食べれるの?クンクン』
2006.12.19bb.jpg


疲れもこれ見てると楽しくなるなぁ~♪
もう、これは売切れちゃったけど、
とてもキュートな商品が揃ってるSHOPはこちら♪
★C-twohttp://www.lvijp.com/c-two/index.htm
とても、親切なオーナーさんですので覗いてみては?
2006.12.19cc.jpg


それにしても・・・。
前の話に戻るけど『なぜ?』

あ~思い出した!!
日ハムの『日本一記念チャンピオンポスター』
http://www.fighters.co.jp/special/champion/
に俺とマシューがいます♪
さて、どこにいるかな?

この記事へのコメント
2047. ayaka   URL  2006/12/20 07:31 [ 編集 ]

ママが…。


2048. かずぽんたん   URL  2006/12/20 07:45 [ 編集 ]


やっぱり・・・。
2049. ainiおかん。   URL  2006/12/20 18:57 [ 編集 ]
写真7枚目をクリックしたら偶然ヒット!
フランとマシューとおじいちゃん(?)
で、ニックネームで検索すると5枚
でも、かずぽんたんとマシューはいない
そこで、カタカナに変えると
ジャーン!!   でした(*^^)v

それにしてもかわいくてお高いの買うネv-10
うちのオヤジはぜったい買わないv-16
2050. かずぽんたん   URL  2006/12/20 21:19 [ 編集 ]
亀田の試合観て不完全燃焼のオヤジです。
相手がダサ過ぎです。
緊迫感0の試合にv-294ちんちんです。

やっぱ、オカンが見つけたなぁ~。
ちゅうか、オカンの娘 最初から見つける気
ないやろぅーーーー。
せっかく、クリスマスプレゼント&合格祝
用意したのにィ~。お預けやな・・・。
2051. ayaka   URL  2006/12/20 22:15 [ 編集 ]
彩花も朝からちゃんと見つけよぅとしてたよv-219
まっ、見つけてる場所が全然違うかったけどナ…
彩花は1番上の選手の集合写真の
一番前の右から3番目の人の左手にマシューみたいなんがおるよぅに見えたん。
で、オカンにゆうたら、「違うわぁ~、そんなとこにはめ込める訳ないやろぅ。」
ってゆって、かずぽんがおる場所を勝手に言いよったんじゃぁv-12
だから、彩花は悪くないわぁ~(T_T)
2052. かずぽんたん   URL  2006/12/21 00:15 [ 編集 ]
なるほど。
オカン、先走った訳やぁ。
しかし、彩ちゃんは嘘のつかない
エエ子やぁ~なぁ~。
【問題です】これは何のマーク?
v-73
今年ラストの問題やでェ~。

もう、学校行かんでもいいのかい?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

