北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
クリスマスプレゼント(その1)
今日、ちわぷーからマシュー&フランにプレゼントが届いた♪

中はオモチャとお菓子と・・・雑誌?
新手のプー雑貨の勧誘か!?
っと、思いきや出てますねェ~。
MILK(ちわわ)&POOH(ぷー)&ちわぷー(ママ)&パパ(色男)がぁ~!!
まるで、君達の雑誌かっ!(爆)ってくらいに・・・。
ちわぷー、君はモデルかっ!(爆)ちゅうくらいに・・・。
2006.12.22aa.jpg


マシューとフランにお披露目。
マシュー『これがちわぷーでしょ~でっMILKにPOOH♪
パパはぁ~あ~ここだけっ!!(爆)』
2006.12.22bb.jpg
フラン『ふんふんふ~ん。このボールにアチキの
お菓子を入れるのねェ~♪』
マシュー『・・・・・。』

マシュー『くんくん。ん?』
2006.12.22cc.jpg
フラン『クンクン。へっ?』

ボールの中身は何だろ~なぁ♪
・・・・・・・。
2006.12.22dd.jpg
MILKとニセPOOHでしたぁ~♪

だってよぅ~。あのボールにお菓子入れて遊んで♪
なんて書いてたけど・・・穴が大きすぎて食べ放題!!じゃん(爆)
そんな大きなオヤツないしィ~。
多分、マシューを見てスタンダードと間違ったんだろ~なぁ(泣)

しかし。
2時間後、マシュー、気がおかしくなったか?
凄い勢いで遊びだしたん。
そして、誰にも触らせてくれない。。。
この、興奮してボサボサになっちまったマシュー。
2006.12.22ee.jpg
目がイチャってるでしょ(失笑)

フランはこの鬼婆と化したマシューにビビッて
どこかにいっちゃいましたぁ~。

ちわぷーありがとう♪
そして、誕生日おめでとう♪(もう、終わったけどなっ)
じゃぁ~メリークリスマス♪(早いけどなっ)

この記事へのコメント
2058. ちわぷー   URL  2006/12/23 00:24 [ 編集 ]
アハハー(^▽^)//
いちを、元モデルさんです(^^ゞ
まじだよ。コレでも。。。
マシューとフランにお顔覚えてもらったかな??
おもちゃ、あそんでくれてよかったぁー。
確かに、穴、でかいねぇ。(^^ゞ すまん・・・。

いっつも、かわいいステッカーとかホントにうれしくって、
毎回楽しみ何だぁー♪
少しばかりのお礼・・・v(^o^)
いいくりすますをぉー(>▽<*)
2060. かずぽんた   URL  2006/12/23 01:34 [ 編集 ]
デルモ(古っ)だったんかぁ~(笑)
それは失礼しましたぁ~(爆)
あの笑顔はタダモンじゃないっと思ってたんや(遅い?)
マシューはみんなの顔覚えたよっ♪
フランは見ての通り違うモノ見てるでしょ。
お菓子は覚えたみたいだけど・・・。

ステッカー気に入ってくれてて、
オッチャンも嬉しいっす♪

ところで、やっぱ『お茶』専門デルモなわけ?
新茶が出たら送ってねェ~♪

それとも『富士山』専門デルモ?どんなん???
e-342「あ~さぁ~!!」v-532
古過ぎやぁ・・・・・v-406

よいクリスマスをぅv-255
v-480←ちょい怖い・・・。

管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

