北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も飛躍の年で♪
JUMP!!
JUMP2.jpg


とびます!!
JUMP.jpg


とびません・・・
jump3.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2086. ainiオカン   URL  2007/01/03 21:26 [ 編集 ]

飛んでこ~いv-19


    …めんこい(*^。^*)

2087. かずぽんた   URL  2007/01/04 11:05 [ 編集 ]
この頃、着地に失敗してアゴ打ってます・・・。

     ・・・・どんくさい。
2088. さくら   URL  2007/01/04 12:59 [ 編集 ]
まさしく飛躍の年にぴったりの写真がいっぱいですね!
ところでこれは何モードで撮りました?
背景が全くぼやけずにおうちの中がしっかりと写っちゃってますが~
オートは駄目駄目~~~ですぞ~~
それにしてもマシューちゃん真っ白で綺麗ですね
お手入れが行き届いているのでしょうね~♪
2089. かずぽんた   URL  2007/01/04 13:26 [ 編集 ]
おめでとーーー!!
新年からダメ出しくらった・・・(爆)
これは、大好きなAVモードですぅ。
(大好きな意味ちゃうやん!!)
これの、MFです。
それでないっとピント合わせきれないっす。

最後に、AV大好き♪どやっ!!

腹減ったので、これからラーメン食べに行きますっ!
2090. ちわぷー   URL  2007/01/05 17:23 [ 編集 ]
あけおめです!!
かわいい年賀状ありがとう(>▽<*)
ちわぷーは、画面見ながらなんて絶対にうてないぃー(>_<) ためしにうってみよう!
あけましいぇおめでごうごぁいmす。
↑まぁまぁかな?

マシューとびますねぇー!!
すごいジャンプ(>_<)
フランは・・・興味ないんだねぇ(^^ゞ
おもろい!!
今年もよろしくぅー♪
2091. kazupon   URL  2007/01/05 21:35 [ 編集 ]
おめで父さん。
ブラインドタッチ、俺より上手いんやん・・・。

あkrmqしいぇおめげよいござおます、

これだで・・・。これでも自分は90パーセントの
できだと思ってるん♪

何度も言いますが、マシューこの後
アゴ打って泣いてました・・・。
2092. Le kurepopo    URL  2007/01/06 00:58 [ 編集 ]
遅れましたが・・・

あけおめーーーーーーー!!

ことよろ~~~~~~!!


オモチャが大きくて、下が見えないから
あご・・・ぶつけちゃうのかな???
2093. かずぽんた   URL  2007/01/06 10:57 [ 編集 ]
おめっ♪
肉球が滑るんやなぁ。
毛・・・・・でっ!!
明日、カットでし。
2094. ゆき   URL  2007/01/06 13:07 [ 編集 ]
あ・・・・

マシューちゃん・・・・可愛い♪

でも・・・ウサギに見える・・・・

人参食べる??
2095. かずぽんた   URL  2007/01/06 16:48 [ 編集 ]
お~
極道の猫飼主かぁ。
もも、凄んでますかぁ?

マシューは今、ほうれん草食べてます。
2096. かずぽんた   URL  2007/01/06 16:50 [ 編集 ]
追伸:スキマのCD持ってない?
2097. ゆき   URL  2007/01/06 23:21 [ 編集 ]
スマキ??

スキマスイッチ???好きだけど
今・・ライムワイヤー専門だからなーーぁ

好きだから借りてきても良いけどどのCDよ??
モモ。。。

サラシ巻いて。。。ふつーーに飛び跳ねています・・

安静にしてって言ったのに。。
相変わらず言う事聞かない・・・






2098. kazupon   URL  2007/01/06 23:31 [ 編集 ]
スキマスイッチ。
あきらめて、久しぶりにライムワイヤー
使いましたぁ~。
新しいアルバムは失敗続きだった・・・。
ので、知ってる曲のみをセレクトしました。
これで、アノPCもぶっ壊れるかな(爆)

旦那。誕生日おめでとうe-237
微妙にめでたい時期に産まれたんやなぁ。
アイツらしい・・・。
2099. ゆき   URL  2007/01/06 23:44 [ 編集 ]
スキマスイッチは・・ドラエモンの主題歌やってからダイスキ♪

アルバムは・・・ちょっと失敗率高すぎ。。。だし
ちなみに・・・CDはレンタル借りてきてもコピーガード入ってるの少ないよ!!

ベストアルバムは入ってるけどね

新しいアルバムね・・気が向いたらレンタルしてくるよ・・(遠いから。。サムイシ)

PC・・・年始早々。。文字一切打てなくなって
復元したら元に戻ったよ・・やっぱ・・調子悪くなるのはコノせいなんかな。。

ダンナ・・
誕生日なのにちょっと・・調子わりーーー!!って
隣で・・眠りこけてますが・・噴火ケーキのせいじゃないぞ!!!
2100. ゆき   URL  2007/01/07 00:29 [ 編集 ]
ちゃーーーーた・・・(>_<)
全力少年だった・・・_(_^_)_

ドラえもんは・・・ゆず!!
2101. kazupon   URL  2007/01/07 01:28 [ 編集 ]
漫才師顔の『ゆず』ねっ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。