北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
はなパパへ(爆)
あぶねェ~あぶねェ~。
今日、マシュー&フランを譲ってもらった
ペットショップに行った。
理由は『移転すから新しい看板を作って♪』って事だった。
『ホイホイ♪』と浮かれ調子で待受けてたモノ。
それは・・・
これ↓


『ちゃうだろーーー!!』
って思いながら・・・
でも、スゲーーーーー可愛い♪
話に聞くとフランの腹違いの子(お父さんが同じ)らしい。
『看板安くしてくれたら○×でいいよ♪』
これまた驚きの金額を~!!
でも、無理っす2匹でテンテコマイなのにィ。

【追加文】
うっ!!今、ブログアップして気づいた先生の声が~(爆)
おまけに『格安でだすよっ!』だって・・・。
これはヤバイかなぁ~。
北海道在中のプードル好きな方、ご連絡下さい。
『格安でださせますよっ!』(爆)

はなぱぱ、どう?
2007.1.10.jpg

この記事へのコメント
2107. ayaka   URL  2007/01/10 23:05 [ 編集 ]
か、かわぇぇ~v-10
「かずゅぽんしゃん、ボクたちを飼ってくだしゃい。」
って言ってるよぉv-237

ainiブログ、おかしかったのかなぁv-236v-237
もっかいコメントお願いしますm(__)m
2108. かずぽん   URL  2007/01/10 23:20 [ 編集 ]
大阪に送ろうかっ。
♂2匹。♀1匹。オジサン1匹。

やっぱ、ブログ変だよ。
コメント送信したら途中で切れるん。

去年もこの時期だった様な・・・。
2109. はなぱぱ   URL  2007/01/11 16:57 [ 編集 ]
これ、やーばいよ~

め~んこいな~


見に行くのは危険だな~

あれ…

ほんと聞こえる聞こえる…

「かじゅぽんしゃん、ちゅれてってくだちゃい・…。」って言ってる!
2110. かずぽん   URL  2007/01/11 23:23 [ 編集 ]
兄弟でまとめ飼い。
いいねェ~♪
仲良くて微笑ましい。
特にウチの場合はねっ・・・(泣)

それにしても、雪ウザイねェ~。
まだ、降ってるよぅ~。
2111. さくら   URL  2007/01/12 11:54 [ 編集 ]
可愛い~パピーちゃんですね!
行くと欲しくなるので危険ですよね
うちもりんの子が欲しいです~
この2∪・ω・∪幸せになりますように(0^^0)
2112. kazupon   URL  2007/01/13 17:12 [ 編集 ]
さくらさんちの子供達に似てるよねぇ~♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

