北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
仕事~遊び
今日の仕事は↓のペットショップの看板データー製作。
看板用に1から作り直す作業。
こちらのお店には、可愛いプードルのキャラクターがいます。
これをデーターとして加工して試しにシールを作ってみました。
パクリではありません。あくまでテストとして・・・。
そう~あくまでテストでマシューとフランを・・・。
可愛いシールが出来ましたぁ~♪(爆)
2007.1.11a.jpg
オレンジのゴミ箱に貼って♪

先生ごめんなさい・・・。
ショップ用にサービスで沢山作るから勘弁してねェ。
こちらの新しいショップでは
本当のオリジナルステッカーも販売して頂く予定です♪

こんな事をしてるから、『看板屋』じゃなく
『シール屋』とか『植木屋』とか言われるんかな。

本当は凄くマジメな看板屋なんすっよっ・・・。


この記事へのコメント
2113. Le kurepopo    URL  2007/01/13 19:32 [ 編集 ]
うーん。。。
携帯画像だといまいち分からなかったけれど
こうやってみると、前で前足交差してるの良く分かる~v-10

何で植木屋なの?

初耳ですぅーーーv-14
2114. kazupon   URL  2007/01/14 02:09 [ 編集 ]
植木屋は・・・・。
MOBBYに来ているお客さん?に言われた。
理由はよくスカジャン着てMOBBYに
行ってたら、スカジャンの背中の絵に
鷹と松の絵入ってたかららしい・・・。
意味わかんねぇ~だろっ。
2116. Le kurepopo    URL  2007/01/14 13:28 [ 編集 ]
なーんだ。。。 そっか。。。

てっきりガーデニングの天才なのかと思って
家のもやって~って言いたかったんだけど・・・。

(*≧ω≦*)ノ
2118. kazupon   URL  2007/01/14 23:06 [ 編集 ]
植木屋・・・。チョッキンチョッキン♪
バカボンのパパなのだぁ~。
ガーデニングとは違うのだぁ~。
それで、いいのだぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

