北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ふしぎ
去年の暮れ、2度にわたってのクレーム(キズ・凹み)で
交換する事になってた冷蔵庫が今日やっと納品されました。
3回目の正直になるかっ!!
しかし!!多少、横っらが凹んでる。
2度アル事は3度アルですなぁ・・・。
前回もそうだったけど、コッツンってした様な凹み。
ダンボール自体には凹み無し。
どこで、梱包してるのか知らんけど
一角獣でも飼ってるんかい!!
もう~笑いしか出てこない・・・。
でも、今回は面倒なのでそのまま終了です。
これだけ言わせてくれーーー!!名前も出してやるっ!!
『TOSHIBAさんよ~商品管理できん会社はダメっすよ。
キズや凹みでは腹壊さんから問題にならんとでも
思ってます?こっちは凹みっぱなしさぁ~。
サザエさんとジャンケンもできないしィ・・・さっ!!』
2007.1.13.jpg

この頃の電化製品って何故かすぐ壊れるよねぇ。
もって、10年。
これは多分7年位経つと超小型爆弾が爆発する構造に
なってるか、セミの幼虫が埋め込まれてると思うんだ。
耳を澄ませて聞いてごらん。
モーター音とは別に『ミ~ン ミ~ン』って・・・(笑)
そんな事は無いだろうけど、
根性は無いなぁ~・・・・(根性かいっ!!)
昔はそんな技術?もなかったし
根性あったからなぁ~。
俺の部屋のTVなんて25年も使ってるし。
20070113155902.jpg
後はペット用の健康食品の高い事。
チビ共の水なんて安いワイン位しやがる。
まぁ~この水のお蔭か知らんけど目のまわりキレイだけどねっ。
(一応、写真載せた手前フォローでも)
それと・・・。
今、流行かなんかしらんけど【北海道産】って書いてる
オヤツ・・・。【産】って【生産】の【産】やろ~。
だから、なんや?っちゅうねん。
地場物じゃなかったら、どこで加工しても同じだろ。
それと、寝始めのマシュー。今だに指?手?
おしゃぶり(カミカミ)しながら寝る。
だから、おしゃぶり始めると手首に輪っかはめられますぅ。
つらいのぉ~マシュー。

これはコイツ自体が不思議。
20070113155920.jpg


文句タレたったぁーーー♪
この記事へのコメント
2115. さくら   URL  2007/01/14 10:51 [ 編集 ]
冷蔵庫大変でしたね
新しくなったのは嬉しいけどまた凹んでるんでは・・・寂しいですよね
うちは東芝じゃないけど1年でモーター壊れた新品と交換がありましたよ
確かに最近の電化製品は寿命短い気がします
しかしテレビ25年って!凄いですよ~~~
テレビも安くなりましたね
PCがもっと安くなって欲しいところです
∪・ω・∪用のお水飲ませると涙ヤケよくなりますか???だったら買ってみようかな?!
うちはいつも浄水器の水なんですが・・・
マシュちゃんオメメくりくりで可愛いですね(^○^)
2117. Le kurepopo    URL  2007/01/14 19:48 [ 編集 ]
冷蔵庫良かったね・・・。

自分の部屋があるなんて、羨ましい~

自分の部屋が欲しいよーーー!!
2119. kazupon   URL  2007/01/14 23:13 [ 編集 ]
あのTVは初給料で買いまひた。
20歳の若き、おもひで・・・(笑)
さくらさんの場合、1年だと・・・。
モーターにコーロギの可能性大。
モーター、コロコロ言ってたでしょ。
水かどうかは、定かではないけど
涙ヤケは無いよ。試してみたら。
最後に残念なご報告が・・・・
一番下の写真は
           フランですう!!(爆)
2120. kazupon   URL  2007/01/14 23:15 [ 編集 ]
こちらにも残念なお知らせが・・・。

俺だけじゃなく、ママの部屋はおろか
マシュー・フランの部屋もありますぅ(笑)
2121. Le kurepopo    URL  2007/01/15 02:09 [ 編集 ]
ギャーーーーー 凄いね\(◎0◎)/

いいなぁ~

今度、見せてーーーーー(*≧ω≦*)ノ



テレビで家のワンコの部屋ですぅ~って

お姫様みたいな部屋が出てて

それを見た時は、えぇぇぇぇ~って思ったけれど

Le kurepopo も ラブリィな子供部屋みたいな

ワンコ部屋が欲しい 今日、この頃っす!

2122. あ   URL  2007/01/15 17:30 [ 編集 ]
PSE法ができて・・というわけではありませんが、最近の家電の寿命短いような気がします。
ご存知かもしれませんが、どんな家電にも使われている電解コンデンサは電子部品の中で特に寿命が短いで有名です(^^;;
2123. かずぽん   URL  2007/01/15 22:05 [ 編集 ]
嘘っす・・・(爆)
2124. かずぽん   URL  2007/01/15 22:16 [ 編集 ]
前にも一度コメントいただきましたよね♪
まぁ~寿命が長いのも・・・ですよね。
ガスや灯油など使うモノのは特に。
拾ってきた古いストーブ使って事故に
なった事件とか・・・。
『なんだかなぁ~』なんても思います。
電解コンデンサがぶっ壊れたら
どうしようも無いっすからねェ~。
事故防止なんですかね。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

