北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ある?ない?大事典
黙って様と思いましたが・・・・
告白します!!(いま流行の内部告発)
納豆ダイエットより賞味期限切れの
ケーキやチョコ食べた方が間違いなくダイエットに
なると思う今日この頃。
腐り物流行してますねぇ~♪
そうじゃなく・・・。
昨日~マシューに咬まれましたぁーーー!!
(自分で告発したった・・・)
20070120233222.jpg
多分・・・
みんなさんは、おっさんイジメたかやろ~
とかぁ~思ってるでしょうねぇ~。
フランと喧嘩してるのを仲裁に入った結果です。
いつもは、抱きかかえるとおとなしくなるですが
昨日は違った。勢いあまったのか咬まれましたぁ。
今、ヒートまじかでナーバスなんです。
マシューはすぐ『しまった!!』顔しましたが
でも、許しません。
夜中の3時(咬まれた時刻)に玄関放置の刑です。
今の時期の玄関寒い(冷蔵庫なみ)んだよねぇ~。
でも、あの女は強い『ク~ン』なんて言いません。
コイツ
 ↓
2007.1.20.jpg
ちょっとだけ反省顔?
あんなに可愛がってるのに咬まれるなんて・・・
ナイナイです。いやナエナエです。

気を取り直してイモイモ!!です。
『種子島のイモっ!!』です。
とりあえずテンション上げてますが、
あまり好きではありません・・・(爆)
家に石焼芋製造マシーンがあるんですよ~。
マシーンったて、分厚い陶器の鍋に石入ってるだけですがぁ。
20070120235700.jpg
さくら師匠のマネしてみたっ!!
おいしそう?
昨日の事なんて忘れてイモ食ってます。
凶悪犯マシュー被告。
20070121001235.jpg

咬み応えないだろ・・・・。
この記事へのコメント
2135. Le kurepopo    URL  2007/01/21 14:24 [ 編集 ]
興奮して、ついつい訳分からず噛んじゃったんだろうね。

焼き芋は普段食べないけど美味しそう~(*^。^*)

最後の画像のレトロな器に興味深々・・・。

この間、昭和の物ばかり売ってる店に
行ってきたばかりだから(^^ゞ

見るまで忘れていた、ものすごーく懐かしいビニールの
籠バッグを398円で買ってきました。



2136. かずぽん   URL  2007/01/21 17:44 [ 編集 ]
マシューは、あれから傷を見せると
目をそらします。
よっぽど寒かったんだろ~。
昭和のモノっていいよねェ。
2137. ayaka   URL  2007/01/21 19:49 [ 編集 ]
すっごい傷だねぇv-12
しかし、玄関は寒いでしょぉにv-39

昨日、彩花がママの布団にダイブしたらainiが何故か怒って彩花に噛みにきましたぁ笑
今日は、父ちゃんが彩花にちょっかいを出したらainiは父ちゃんに噛みにいきました笑笑
なので、ainiの家族に対する順位は
①→ママ ②→彩花 
③→父ちゃん ④(同居人)→兄ちゃん
でしょう!
2138. かずぽん   URL  2007/01/21 21:53 [ 編集 ]
そうそう、布団やクッションにヤケに反応
する時があるよね。
この時もママが布団を敷いてる時に、
マシューが布団に唸りながらダイブ。
それを見たフランがマシューに喧嘩を売ったん。
その結果、順位はぁ
①→フラン ②→ママ
③→布団 ④→kazupon
って順位でどうでしょう・・・・(布団に負けました)v-406
2139. はなぱぱ   URL  2007/01/23 02:37 [ 編集 ]
噛まれちゃったんだー☆
結構ショックだよね☆
花の奴は、まだ生後六ヶ月の時にがっつり噛んだよ☆ボッコリ腫れた…
まだ、こどもの歯だったから痛かったよhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2140. ひ   URL  2007/01/23 13:41 [ 編集 ]
ご無沙汰です。
噛まれ指の調子はどうですか?
こちらは親子で風邪っぴき…。tdmama元気ですよ。編み物してます。ついでに私も編み物し始め、育児そっちのけ…だから風邪ひいたのかなぁ?
tdとlatteにも最近会ってません…。ちび二人にワン達は一人では手に負えず、ワンコ初級どころか初心者なのが申し訳ない今日このごろです。
2141. ちわぷー   URL  2007/01/23 14:31 [ 編集 ]
プチプチおひさです・・・
かまれたぁー??????
ヒート前って、人もそうだけど、ナーバスなんですねぇー(^^ゞ ワンの女の子も大変ねっ!
おいも、おいしそぉー♪
確かに、さくらさんの写真っぽい!!
納豆が、スーパーにまたまたいーっぱいあるようになってました!
日本人ってなんてメディアに弱いんだろぉー?

MILKのネイル御願いしまーす(笑)
マッキーで!!
2142. kazupon   URL  2007/01/23 23:52 [ 編集 ]
咬まれたキズより、
手のアカギレの方がヒドイねっ。
毎日、雪降りやがって~(泣)
だよなぁ~。
そうそう、ブログやめたの?
2143. kazupon   URL  2007/01/23 23:58 [ 編集 ]
姉ちゃん元気で良かったよ~♪
tdパパはワン2匹カット&シャンプーに
連れていったかな?(爆)
3ヶ月位、大丈夫♪なんて言っちゃたから
今だにボサ子達だったりして・・・。
編み物して風邪引いてたら意味ないじゃん。
2人して何編んでるの?
リリアン?・・・・・・。
2144. kazupon   URL  2007/01/24 00:04 [ 編集 ]
なんか、『たらこちくわ』みたいだ(笑)
たらこ姿似あってたよっ♪
3人で是非雪祭り制覇して下さい。
あれで歩いてたら、どんなタレントのステージ
より盛り上がるだろう~ねぇ。
俺に3人のマネージャーやらさせて下さい。
歩合制でどう?

極太マッキーだけどいい?
2146. はなぱぱ   URL  2007/01/24 10:14 [ 編集 ]
あかぎれは負けないよ~
お互い主夫だからね~

そう、ブログ?
不定期ですが更新中だよv-16
見れなかった?
2148. かずぽん   URL  2007/01/24 20:42 [ 編集 ]
あ~間違った・・・。
HPを引越ししたって事かぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

