北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ウチのトイレ
20070123233036.jpg


【東京タワーならぬさっぽろテレビ塔】
それも、いつの時代のや?って位、古っ・・・。
20070123233123.jpg


【サボテン】
この固められた石で生き延びられるのかっ?3年目。
20070123233426.jpg


最後は・・・・。

【変質犬】
トイレに座るとなにやら下から熱い視線が・・・。
ドアの下から見られてます。おもいっきり!!
20070123233849.jpg

実物サイズで作りましたぁ~(爆)


この記事へのコメント
2145. ainiオカン   URL  2007/01/24 08:31 [ 編集 ]
ぅわっ、そのパネル欲しいv-10
見つめられたい(爆)
2147. かずぽん   URL  2007/01/24 20:41 [ 編集 ]
うっ・・・・。
2149. リンリンpapa   URL  2007/01/24 23:22 [ 編集 ]
いつも楽しいブログが羨ましいくらいです。小物も良く揃ってますねぇ関心関心。リンリンは相変わらず甘えん坊で困りもんです、最近は結構太ってきましたよ。一人っ子だからしゃあないかなぁーー。
2150. ひ   URL  2007/01/25 22:23 [ 編集 ]
ウンチですの人形、かなりかわいいですね。

姉妹で、リリアン・・・ってやったこと無いです。
tamamaがベビーのために作り始めたら
本を見てて、かわいいのがあったので
練習してようやく作り始めました。
苦手なのに・・・。
ainiママさんの腕が欲しい今日この頃です。
出来上がったらメールしますね。
2151. kazupon   URL  2007/01/25 23:46 [ 編集 ]
ひさしぶり~!!
リンリン大きくなった?
リンリンにも姉妹を♪
大変だよーーーーう
(分かち合える仲間が欲しい・・・飼主)
2152. kazupon   URL  2007/01/25 23:51 [ 編集 ]
無理は禁物だよ(笑)
無理するとストレスたまって
肥満になって、血糖値上がって
糖尿になってなってなって・・・・・・。
メール楽しみにしてます♪
ヒナちゃん、大きくなったしょ。
2154. Le kurepopo    URL  2007/01/26 00:38 [ 編集 ]
爆弾発言!!

いきなり、北海道に行きたくなった!!
札幌に!!

もう少し暖かくなったら行っちゃ(ノ゜ο゜)ノ オオオォォかな。

マジです。

作品出す、先生のお店にも行って見たいっす!!
2155. かずぽん   URL  2007/01/26 00:48 [ 編集 ]
札幌来たら焼き鳥おごって!!
先生のSHOPの看板取付け明日です。
店で売ってもらうシールはできました!!
看板は・・・できてません(爆)マジです。
Kurepopoは間に合いそう?
無理な様なら、スペース確保の為に
今まで作った作品を適当に写真にして
【只今、寝ないで製作中~もう少々お待ち下さい】
のプレートでも置いておくぞ。
2156. Le kurepopo    URL  2007/01/26 11:35 [ 編集 ]
29日か30日に、発送できるよう、追い込みかけてみる。

目標29日!!!

郵パック60サイズ位 送る予定です。
(マシューとフランのニット含む(*^。^*))



2157. kazupon   URL  2007/01/26 20:54 [ 編集 ]
がんばれーーー!!
焼き鳥の為に♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

