北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
本業は・・・
前回も紹介したマシュー&フランが居た
PET SHOPの移転に伴う看板製作&取付けが無事?
に終わりましたぁ~。昨日・今日は特に寒かったぁ~。
まずは、新しいテナント物件
2007.1.27.jpg
コンクリート打ちっぱなしの建物です。

コンクリートのオサレ?(冷たい)感じを緩和させる為に
オレンジ系ですこし暖かい感じに。
正面看板はコンクリートに合わせ
厚みのある文字(チャンネル文字)にしました。
2007.1.27a.jpg
オーナーの先生は夏になったら電動テントの下で
今から焼肉&ビヤガーデンを計画(爆)

まだ、店内は工事中ですが・・・(間に合うのか?)
明日、引渡しなのに。。。

兄弟犬が多いお店なので結構広いスペースとってます。
これなら、元気に動きまわる可愛いチビプーが見れるなぁ~。
それと、GroomingRoomも開放感のあるスペースと
チビプー達を見守ってあげられる場所に確保♪
2007.1.27b.jpg

FOODやWEAR・ZAKKAなどのスペース。
ここに、オリジナルステッカーを置かさせて頂きます。
(見本で持っていったステッカーをちゃっかり
一番良い場所にキープ!!)
2007.1.27c.jpg
LeKurepopoのニットは白い棚かなっ・・・。

っと最終的にはステッカー屋かっ!!で終わってしまった感が・・・。
本業より趣味の方が楽しいからシャーないじゃん!!

31日はお祝いとステッカー&ニットを持って行ってきます。
そのころは、チビプーも引越ししてきてるはず。
可愛いチビープー達の写真沢山撮ってきますねェ~♪

【SHOP】
札幌市西区西町南8丁目2-11TNマンション1F
ペットプラザ ワン
【NEW OPEN】
2007.2.1

プードルの事ならこの店に♪
オリジナルプードルグッズも沢山ありますよ~♪
札幌近郊のみんな~遊びに行ってねっ♪
この記事へのコメント
2158. Le kurepopo    URL  2007/01/27 23:04 [ 編集 ]
看板、いいじゃんーーー!!

プーの絵も携帯に画像貰ったのより凄くいいです!!

ヾ(*^。^*)ノ白いケース、嬉しいヾ(*^。^*)ノ

頑張らねば・・・。

チビプー画像、楽しみにしています♪

またまた、画像お借りします。。。m(u u)m

私のブログでも宣伝させてください。。。
2159. かずぽん   URL  2007/01/28 00:08 [ 編集 ]
本職以外にまだまだやる事がいっぱい・・・。
後、名詞作成でしょーーー。
Kurepopoのキャプション作成でしょーーー。
委託管理表の作成でしょーーー。
プライスカードの作成でしょーーー。
商品ディスプレーでしょーーー。
焼肉の準備でしょっ!!
2160. ひ   URL  2007/01/28 00:44 [ 編集 ]
オシャレな感じでいいですね!
もちろん、スカルプもあるんですよね?
絶対、売れます!

無理してなくても…肥満だしぃ~。
父は病院行ってないけど糖尿だろうしぃ~。てな訳で、編み物とダイエットに燃えてます!スカートもうすぐできそうですわ…もうすぐ…もうすぐ…(-.-)zzZ
2161. かずぽん   URL  2007/01/28 09:30 [ 編集 ]
スカルプーは無いっす。封印です。
マジ、あれ好きなの“ひ”くらいしかいないし・・・。

tdママのブログ(焼肉ぱーちー)に
“ひ”見た事あるけど普通の姉ちゃんだったじゃん(爆)
肥満の子はスカートはいちゃあ~ダメなんやで。
サウナスーツはかなきゃぁ・・・。
2162. ひ   URL  2007/01/29 16:29 [ 編集 ]
きっとそれ、私じゃない…です。
スカートはほぼはかないのでねぇ~。
スカルプ私のまわりではかなりの評判ですけどぉ~。
試しに1枚おいてみてくださいよ♪
2163. かずぽん   URL  2007/01/29 20:22 [ 編集 ]
だって~姉ちゃんがそう言ったはずですぜェ。
編み物職人目指してる姉ちゃんが・・・。
籠でも編んだ方がいいんじゃないの?
職人減ってるし・・・。っと伝えて下さい。

スカルプー1枚っすかっ?
売れなかったら、どうするのよ?
今年、一杯俺の心のキズは癒せないぞ・・・。
まだ、1月なのに・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

