北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
とりあえず。。。
新しくお見えになる方に♪
ウチのマシューはこんなヤツです。
我慢できますか?
友達になれますか?
逃げるのなら今です!!

3625.jpg

4525.jpg

2354.jpg

2457.jpg


これ、小さくね~か?
tdママ~!!
写真小さすぎるよね~。
この記事へのコメント
14. ainiママ   URL  2005/09/05 08:57 [ 編集 ]
これ大好きv-207
なんだけどホントちっちゃいねぇv-237
ちょっとマシューのよさが半減しちゃてるv-236
15. kazupon   URL  2005/09/05 19:24 [ 編集 ]
だろ~。。。
チッチャイよね~。e-253
指人形みたいじゃんねe-284
16. naoちゃん   URL  2005/09/05 20:28 [ 編集 ]
はじめまして♪
1歳と1ヶ月のトイプー♂飼っています。
どうぞよろしくお願いします♪
・・美味しそうな夕張メロンですね・・(^^;
17. tdmama   URL  2005/09/05 20:31 [ 編集 ]
サムネイル使用するとチッサイですよね~。
見たい方はe-510クリックしてもらうしかないですねe-391
FC2に引越した当初はサムネイルがなかったのにいつの間にか出来てました。
マシュー・シリーズにはサムネイル使用しない方が楽しいですね絶対!!
18. kazupon   URL  2005/09/05 21:29 [ 編集 ]
naoちゃんさん。。。(言いづらっ!)
初めまして♪
あのメロンを夕張産と言切りましたかぁ~。
ただ者ですね♪
あれは、ニセコ産の280円ですから~♪
またの、お越しを心よりお待ちしています。
19. kazupon   URL  2005/09/05 21:34 [ 編集 ]
naoちゃんさん。。。(やっぱ言いづらっ!)
肝心のワンちゃんの事を聞くのを忘れてました。
カラーは何色ですか?お名前は?
質問がありきたりですみませんe-263e-263
20. kazupon   URL  2005/09/05 21:38 [ 編集 ]
tdママ
絶対って言いましたねv-237
気をつけます・・・・・v-406
初心者ですから。。。。e-179
23. naoちゃん   URL  2005/09/06 11:11 [ 編集 ]
さんは付けなくて結構です~ヨ(^^;
我が家のプーは、レッドで「ココア」と言います♪
v-273ココア色だったので(^^)
よろしく~ワン♪v-22
26. kazupon   URL  2005/09/06 20:18 [ 編集 ]
naoチャンチャン♪(これか?)
今度ココア君の可愛い写真みたいですね。
これからも、見捨てないで遊びに来て下さい♪

29. naoちゃん   URL  2005/09/07 20:40 [ 編集 ]
ココアのブログ作りました。(^^;
写真UPしています。
宜しかったら、遊びに来てくださいね~♪
http://lovecocoa.exblog.jp/
30. kazupon   URL  2005/09/07 21:31 [ 編集 ]
NAOちゃん
恐るべし・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://matthewandfran.blog22.fc2.com/tb.php/3-cef86ae9
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

