北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
今日は1月31日
おもいっきり雨降りました。
雪祭り、大ピンチです!!
そして、このブログに引越ししてから
365日。
おめでとーーーぅ。
屈折1年頑張りました。
いったい、幾つのブログを変えてきたのでしょう?
1年は記録です!!
そして、そして。
前回、お話したペットショップが明日オープンです。
2007.1.31a.jpg

今日はステッカーとKurepopoのニットを持って
商品ディスプレーに行ってきました。
キャプション作ってプライスカード作って♪
新作、ステッカーも作りましたよ~。
スカルは・・・・スカルは・・・・。
あの2人だけの為にとっておきます(爆)
2007.1.31e.jpg

次にKurepopoの商品を展示してると
パピヨンのブリダーさん夫婦が来て
ステッカーの方をみて『これ、アンタが作ったのかい?』
『男なのに器用だねェ~。全部、毛糸か~い。』
『・・・。ちゃうわい!!』っと思ったけど
思わず『そ・そうですかぁ~』って言っちゃった。
ごめん。Kurepopo。
2007.1.31z.jpg

少したって、またその夫婦ステッカーみながら
『今度、パピヨンの作ってもらぉーかねェ~。』
『いいですよ~♪』
『こんなん感じのがねェ~』って・・・。
またニットじゃん!!
ごめん。Kurepopo。作って・・・。
2007.1.31w.jpg

って、次から次に覗きにくる人達の相手して・・・。
先生も奥さんもトリマーさんも銀行だの前の店の掃除だのって。
俺は留守番かいっ!!
誰かがカットしに連れてきたら絶対俺がしてやる!!
プードルのスポーツ刈りにっ!!
もぅ~帰りてェ~なぁ・・・
※今日は月末で支払い集金に忙しいんやどーーー
 集金は無いけど・・・(涙)
なんて思ってたら、オモシロ先生登場~。
『ゴメンねェ~。ちょっと目離してたらプードル
 はじめちゃってさぁ~。プードルいる?』
ま・また産まれるんかい・・・(爆)
パピー何頭いるのよっ50・・・?
1回、パピーにご飯あげるのに2時間かかるって
言ってたのにアホやっ・・・。
そして『留守番させちゃってゴメンねェ~。
これ、持っていってェ~』
っと手渡された箱2つ。中は
これ・・・。
DSCF3721.jpg
な・なんでっ?
俺はいったい何に優勝したんやろぅか?
とりあえず持って帰ってきましたが・・・。
ゴルフコンペに持っていくか?
ボーリング大会かっ?

それから、オモシロ先生おもむろにポスター取り出して
『貼ってくれる?』
ま・マジっ???
トラウト(魚)のポスター。
それも、入口の正面の壁に・・・。
みんなの猛反対を押し切って最後は
『俺の店じゃぁーーー!!』
終わった。
1年後は竿やらルアーも置いてる事でしょう。
『先生、ついでにそこの壁に自慢の魚の剥製飾ったら?』
って言ったら、
『やっぱりねェ~。俺もそう思ってたんだぁ~♪』
飾るなっ!!絶対!!
2年後はイケスもある事でしょう。

最後にお待たせっ♪プードルちゃんで~す♪

2007.1.31c.jpg

人形が置いてました・・・。

内装工事のペンキの臭いがまだとれなくて
連れてこれないそうです。

ごめんねェ~みんなぁ~。

明日、行ってもプードルいないかもよぅ~(爆)

【おもしろ先生の居る場所】
JR札幌から小樽方面に旧5号線を走って
琴似を過ぎ西町に入ったら左手に
パチンコKOSHIENがあります。
そこを左に曲って50m位いったら
右手にあります♪近くに行ったら寄ってみて下さい。

釣堀屋になってるかもよ~。


この記事へのコメント
2170. ちわぷー   URL  2007/01/31 21:25 [ 編集 ]
お店もかわいいけどぉ、商品もやばーい!!!
ここって、ネット販売は???
さすがに北海道まではいけないわぁー(^^ゞ
プードルニットとか、スカルニット・・・ほしぃー(^▽^)//
ぜひ、ネット販売をぉーーー!!って、御願いしてください(^^ゞ
2171. かずぽん   URL  2007/01/31 21:38 [ 編集 ]
お買上げありがとうございます(爆)
Kurepopoは江戸っ子です。
ネット販売やってます。
http://www.funkaholicbros.com/guest/toutou/toutou.html
後でメールしますが、ステッカーも買って下さい。
2172. Le kurepopo    URL  2007/01/31 21:53 [ 編集 ]
カズンありがとーヾ(*^。^*)ノ

凄く綺麗に飾ってもらえて嬉しいです♪

申し訳ないのですが・・・

長袖ニット2枚分のプライス変更お願いしますm(u u)m

パピヨンも作れるよ~

ちょっと違う材料を使いますが・・・

ミニョントゥトゥは何年か新商品がアップされてなく
止まった状態になってしまっているので

http://photos.yahoo.co.jp/ph/lekurepopo/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/TARGET=new&.view=t

こちらを お知らせして下さいm(u u)m

ありがとう。。。ヾ(*^。^*)ノ
2173. かずぽん   URL  2007/01/31 22:09 [ 編集 ]
長袖のプライス変更ーーー!!
明日、OPENですけど?(爆)
安くなるなら俺が差額もらいますけど?(マジ)

パピヨン夫婦。
19頭飼ってるっていってたけど・・・。
旦那さんの方、その後
『俺に鳶の絵柄作ってくれ』言ってました。
どこまで、マジなのか・・・?
2174. Le kurepopo    URL  2007/01/31 22:43 [ 編集 ]
ハハハ鳶の絵柄ね。。。

でも、本当に欲しいのでは?

パピヨン飼い主のお客さんが何人か居て
作った事があるので、もし正式なオーダーになれば
作るのは可能ですよ~って解釈して下さい~
2175. かずぽん   URL  2007/01/31 22:50 [ 編集 ]
鷹なら・・・・。
トビだで鳶!!
どんな絵柄やぁーーー!!
ハシゴの上でヤァーーーって
やってるやつ?
それより、Kurepopoのブログ
【賀正】もないでェ~(爆)
2176. ひ   URL  2007/01/31 22:59 [ 編集 ]
どれもかわいいですね。
スカルプーは・・・?
うちも、もったいなくてヒナとハルのヘルメットに
張っているのみです。
うちのチャリコ早くスカルプチャリコに
してあげなくちゃ。
2177. かずぽん   URL  2007/01/31 23:09 [ 編集 ]
ヒナちゃんとハルちゃんのヘルメットに
スカルプー貼る勇気だけは買うぞっ!!
アンタは関西人かいなァ~。
チャリコ、スカルプーモノグラムにしてみない?
2178. はなぱぱ   URL  2007/02/01 09:22 [ 編集 ]
オラの誕生日なんだけど!
2179. ひろ   URL  2007/02/01 20:31 [ 編集 ]
365日おめでとうございます☆
あまり書き込みしてないですが、実はけっこう毎日のぞいちゃいますw

パピヨンの単語に思わず反応してしまいましたw

これからもかわいいマシューちゃんとフランちゃん楽しみにしてます♪
2180. かずぽん   URL  2007/02/01 22:48 [ 編集 ]
あららららららぁ~~~
そりゃぁ~おめでとぅ~~
焼き鳥おごって!!
2181. かずぽん   URL  2007/02/01 22:54 [ 編集 ]
あ・あけおめ・・・・(爆)
今、君の日記観てきましたぁ。
あいかわらず、たんたんと日記書いてるねェ・・・。
おもろいです。
今度、【いっしん】に飲みに行きましょう~。
マスターが友達です。。。
だからって、ツケにしてこないで下さい・・・ねっ。
2182. ひろ   URL  2007/02/02 01:19 [ 編集 ]
いったことないですw
一回入ったことあるんですが、年末だったんで時間がなくて飲めませんでしたw
マスターがやさしかったのを覚えていますw

たんたんと書き連ねていきますので、また起こしこくだませ♪
2183. kazupon   URL  2007/02/02 01:35 [ 編集 ]
『いっしん』のマスターは変態です。
気をつけて下さい。
じゃぁーーー今度このパン屋に行って下さい。
http://matthewandfran.blog22.fc2.com/page-4.html
場所は8条通りを岩見沢脳外科を過ぎ
札幌方面に走って(ダッシュ)左手にあります。
『グラン・エソール』って言います。
美味しいですよっ♪ここもツケ禁止です。
その手前、右に『IRIE』って店はツケOKです。
床屋ですが・・・。
2184. ひろ   URL  2007/02/02 18:37 [ 編集 ]
は、よくいきますw
イチゴとかがのってるデニッシュ(?)が好物ですw
おいしいです^^
そして何気にうちの近所なのでww
残念ながら床屋さんは行かないです・・・。
わたしの通学路でしたがw

今度いっしんのマスターに挑戦しにいってみますw
2185. かずぽん   URL  2007/02/02 19:04 [ 編集 ]
あのイチゴのデニッシュはお得ですよねっ。
180円位でしたっけ?
今日も【IRIE】で散髪した帰りに寄りました。
俺的にはクルミやらチーズやらベーコンが
入ってるのが好きです♪
【いっしん】のマスターと変態対決ですか?(爆)
ヤツに勝てる者は空知管内ではここ20年
出ていません。頑張って下さい。
勝ったら、優勝カップ差し上げます。↑の・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

