北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
結婚式
昨日はママの従妹の結婚式
2007.2.3a.gif
札幌にあるELM*GARDEN。オサレな歴史のある建物です。
PartyをParryって間違ってますが
直す気なんてサラサラありません・・・。

花嫁さんとママ&妹は顔がソックリなんです(笑)
たまに会う親戚には『○×かい?』って確認されるほど・・・。
2007.2.3b.gif

祝宴の際に披露された余興?。
2007.2.3d.gif
梅沢冨美男かと思いましたっ。
寒くないのかっ!?『夢芝居』・・・。
美味しい懐石料理を堪能しつつ
(なにせ、ちょっとしかないので写真撮る暇もなくパクッで終)

最後は新郎新婦のおもてなしで別コーナーに設けられた
デザートビュッフェ&コーヒ・紅茶のコーナー。
マリーアントワネットばりのケーキ達。
それに、群がる女性達。
おそろしくて、近寄れませんでした・・・(爆)
2007.2.3c.gif


【おまけ】
新郎側のお友達の子供でしょうか?
凄く可愛い子達(特にボクは超味のある男の子)を
写真撮らせてくれる?
ボク『いいよーーーぅ。キメッ!!』
2007.2.3e.gif

【追伸】
今回の画像は全て携帯画像です。
俺にイチデジ必要ないんじゃないか?っと・・・
携帯もイチデジも何も変わらん(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、チビ達(うそつきました。チビじゃないのもいます。)の
トリミングの日。
昨日、飲みすぎに付き9時起床。
トリミング予約時間9時・・・。
外は嵐。
(嵐で思い出したけど、関ジャニの事、
ずーっと“せきジャニ”だと思ってた・・・)
2007.2trimming.gif
無事に行ってきました。
はるばると・・・。
具合悪いのと時間に遅れたアセリと吹雪いて前が見えないのが
微妙にいい感じで2度、天国の階段を上りつつ・・・。
んで。何か変わった?
携帯画像とイチデジ画像?(これイチデジ)
カット前とカット後?(これカット後)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2191. tdmama   URL  2007/02/04 15:01 [ 編集 ]
先週帰還しました。
でもまだ長時間は起きていられないのでしばらくはお休みします。
体調はいいのでご心配なく。
ベビーもかなり巨大児に成長してます。
もう2200g・・・まだ9ヶ月なのに。

雪の結婚式素敵ですね♪
チアガールも可愛いです。
我家の娘達は相変わらずボサボサです・・・。

ではまた。
2192. kazupon   URL  2007/02/04 15:39 [ 編集 ]
長い間、お疲れさんっす。
いない間、妹【ひ】に遊んでもらってました・・・。
元気そうでなによりです♪
無理をせず、でもたまには遊んで下さい。
久しぶりの家はどうですか?
荒れ放題(家&ワン)ですか?(爆)
ちなみに、aini家はノンキに旅行行ってます。
台湾に・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

