北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
POODLE PARADISE
この頃、ウチの子達に話題が無いので
またしても、ペットプラザ・ワンのお話です。
OPENしてから初めて行って来ました。
今日SHOPは定休日です。
ワンのトリミングも人間の床屋と一緒で
月曜日、定休日って多いですよねェ。
OPEN前日に行った時には、内装の匂いがとれなくて
いなかったチビプー達。今日は・・・。
いましたよ~♪
この子達は前々回にご紹介したアプリ改めクリームプー達。
見事?にクリームに変身してきましたぁ(爆)
wan2007.2.5a.jpg
あれ?3頭いたはず・・・?
っと思った方はさすがです。
1頭は無事に優しい飼主さんが見つかったそうです。
もう1頭も飼主さん決定済みだそうです。
良かったねェ~♪
早く、もう1頭も優しい飼主さん見つかるといいねェ~。

次の子達。
ん?シュナウザー???
この子達のお父さんはフランと同じお父さん(ブラック)。
あれ?上の子達も・・・同じお父さんだったはず???
頑張ったのかなぁ~(爆)聞き違いかな?
パーティーカラー2頭。
※ミスカラーですね。気をつかいます(爆)
 でも、ちゃんと血統書もあり心配はありません。
パーティーカラーが人気あるのもわかりますねェ。
すごく可愛いです♪
wan2007.2.5b.jpg
今じゃぁ~パーティカラーが一番高いって噂も・・・。
それで、わざとやっちゃいけないかけ合わせもする人も
いるそうですね~。
そんな事は絶対しないで欲しいです。

上の子達と同じ兄弟のホワイト?クリーム?の子。
仲良く遊んでます♪
wan2007.2.5c.jpg


他にホワイト(ショードック系)が5頭。
でも、みんなカブト虫の幼虫の様に寝てました・・・(爆)
この子だけが挨拶に♪
小さい頃のマシューにソックリです。
wan2007.2.5d.jpg


みんな、優しい飼主さんが見つかるといいなぁ~♪

ふぅ~。記事300回にプードルの話題で良かったぁ~。


この記事へのコメント
2195. ayaka   URL  2007/02/06 22:39 [ 編集 ]
パーティーカラーのコ、かっわいv-10
でも最初から、パーティーカラーやねんねぇv-237
ainiのお兄ちゃんのがくとは、シルバー登録やのに小さい頃は真っ黒やったのに
段々シュナウザーのよぅなパーティーカラーになってきてん。
でも、パーティーカラーのコはかわぃぃよねぇv-238

北海道って訛りないのv-236v-237 
あるのは田舎の方だけとかv-236v-237

2196. かずぽん   URL  2007/02/06 22:59 [ 編集 ]
お帰り♪
パーティーカラー可愛いよねェ~。
北海道の訛り?なんでェ~?
北海道は東京より標準語だよっ。
あるとすれば、函館方面の浜言葉だねっ。
オッチャン見てればわかるっしょ♪
             ↑
           これくらい  
2208. Le kurepopo    URL  2007/02/09 01:11 [ 編集 ]
クレアとポポロもこうやって2人でケースに入ってたんだ。

そして2人一緒に連れてきた・・・。

この子達も飼えるなら
2匹一緒に飼ってあげたい気持ちになりました~v-238
2209. kazupon   URL  2007/02/09 01:28 [ 編集 ]
飼えるもんなら3匹でも・・・。
やっぱ、兄弟は仲が良くて
微笑ましいよねェ~♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

