北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
他人のやけどなっ!!
可愛いパピーの写真撮ってきたのに
会社にイチデジ忘れてきたぁ~(ドヨン)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前に紹介したペットプラザ・ワンの画像を見て
これ↓
2007.2.9e.jpg
奥にあるピンクのプー買ってきてェ~って
マダムKから頼まれた。よく見てるなぁ~(爆)
今日、パピーケースの仕切りの納品とKurepopoの
ニット&携帯ポーチ&エクステの納品があったので行ってきました。

これ何かわかる?
2007.2.9.jpg

答えはメジャーでした。
俺がディスプレーしたのにわからなかった・・・(ヘラッ)
2007.2.9a.jpg
シッポがベロベロ~ン♪
ベロ~ンベロ~ンしながら他人のオモチャ(ちゃうって)で
マシューをからかって遊んでましたぁ。
これ以上やるとマシューが跳びかかってデロデロ~ンになるなっ。
マシューのあの目が一番危険なんやぁ。
興味の無いフリしてワーーーッみたいなっ・・・。
甘いぞ!!マシュー。
これをデロ~ンしたらマダムKに京本政樹ふんする“組紐屋の竜”
(必殺仕事人)ばりの糸さばきで、
毛糸をひゅるひゅるゆひゅ~絞めっ!!やられるわっ。
2007.2.9d.jpg

マシュー、お前なんで両耳カックンしてんの?
今年の流行なん?
2007.2.9c.jpg
さすが、時代の最先端いくオサレリーダーは違うねェ~♪
PS:なんで他人に頼まれた物をここまで出来るかっ?
   ちゅうと、タダでくれたんや~♪
   太っ腹はちゃうねェ~(爆)
   その少しでも俺に分けてくれっちゅう話やねん。
   俺に厳し過ぎはしないか?
   せんせいィ~ィ♪(学園天国より)←誰?(爆)
この記事へのコメント
2210. ひろ   URL  2007/02/09 23:38 [ 編集 ]
かわいいカットですね☆
うちのたきのうえは水曜日に人生(犬生?)初の
カットに挑戦します。
暴れること間違いないので、天敵の父といってきますw
2213. かずぽん   URL  2007/02/10 01:21 [ 編集 ]
まず始めに。
普通のカットです。
ただ、耳がひっくり返ってるだけですよ♪
たっきぃカットデビューですか?
あの『じぃちゃん!!』っと(爆)
どこにカットに行くのかな?
ウチはひろちゃんの家近くにらしい・・・
『ナナ』に行ってます。
マシューとフランはナナのお姉ちゃんが
大好きなんです♪
PS:“ひろ父、ひろ母、友人、ひろの三人で食事しました。”とありましたが・・・。
これを読んだ時、怖かったです(爆)
2214. ひろ   URL  2007/02/10 21:42 [ 編集 ]
『飼い主に似る』ということで・・・
たきのうえもバカですが、あたしも相当なバカですw
お恥ずかしい・・・w
どうぞ忘れてくださいww

ナナさん・・・たしかに近いはずですw
うちは上幌向のお店に予約しました!
2215. Le kurepopo    URL  2007/02/10 23:50 [ 編集 ]
メジャーありがとうございますm(u u)m

保存版が手に入ったのでヾ(*^。^*)ノ

真っ黒になった手持ちのメジャーをこれでこころおきなく使えますv-221
2216. かずぽん   URL  2007/02/11 00:57 [ 編集 ]
お馬鹿なだけで安心しました(爆)
上幌向の店ですかぁ~
聞いた事あります。
自宅でやってるんですよねェ~。
実は噂だけで、詳しい事知らないんですが・・・
確か、シャンプーだけだと1500円って?
行ったら場所とかどんな感じだったか
教えて下さい。
ひろちゃんとは逆にオッチャンの家は
上幌向なんですよ~(爆)
↑の新しいスレッドでわかるかな?
2217. かずぽん   URL  2007/02/11 01:00 [ 編集 ]
タダなのには理由が・・・。
みんながメジャーを出したりしてたらしく
押す部分が黒くなってるんだよねェ~(爆)
組紐屋の竜になる?毛糸で・・・・。
2218. Le kurepopo    URL  2007/02/11 08:31 [ 編集 ]
ホッホッホーーーーー!

なるほどです。。。  でも、いいよ~

私の持ってるメジャーは、仕事柄 毎日使うから

ピンク色自体、変色してるので(*^▽^*)ゞ

これがとっても綺麗に見えます(*^m^*) 
2219. かずぽん   URL  2007/02/11 10:22 [ 編集 ]
ホヘホヘホヘホヘ・・・・・・(変態)
何かのついでに送ります。
ついで無いけど・・・・。
2231. ひろ   URL  2007/02/12 22:48 [ 編集 ]
じゃぁ、うちととってもちかいですねw
うちは大和なんでwww
ご近所さんだったんですね☆
2233. かずぽん   URL  2007/02/12 23:25 [ 編集 ]
大和は近いねェ~。
あの辺は沢山お店も出来て楽になったねェ。
もう、ダイエーを越える事は、ほとんど無く
なったよ~。今度、100均でお会いしましょ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

