北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーリー(爆)とエリザベス女王
モーリー犬“M”と飼主“K”。
一人と一匹。一匹と一人?どうでもええ。
正月から食べて飲んでの大盛上りのすえ、
ついに監督(ママ)から強化練習の命令がでた。
キャンプインの場所は裏の防風林跡地。
二人で顔を見合わせ沖縄だったら良かったのにねぇ~。
なんて言いながら30秒後キャンプ地到着。
最初、途方に暮れてたマシューも
2007.2.10i.jpg
ハイ!!この通り♪
もう~ヤケです!!
飼主“K”なんて監督が窓から投げてよこした
マシューのボールを捕ろうっとして
用水路にはまりました。
監督は窓から笑うだけ・・・『デブやからやっ!!』の一言。
わざとそこに投げたやろーーー!!
一人と一匹のヤケ動画をど~ぞっ♪
一匹と一人・・・?どうでもええ~って・・・。


マシューのヤケっぷりが笑えます。
フランは?
っと思ってる方は追記を読んで下さい。
フラン王女様の華麗なる日々につづく・・・。

フラン王女様はトイレの後の後足シャッシャのやり過ぎで
肉球がハゲちゃいましたぁ~。
2007.2.10f.jpg
※接写不得意のバカデジなんで。
昨日からケンケンで歩く様になったんです。
でも、たいした事は無いんです。
だって、『フラーーーン。おやつ食べる~~?』
猛ダッシュ!!
『フラーーーーン。誰かきたよ~~!!』
猛ダッシュ!!
そして、思い出したかの様にケンケン・・・。
薬塗っても舐めちゃうのでエリザベス(カラー)女王二世に
大抜擢しました♪
2007.2.10h.jpg

エリザベス女王っと言うより
ラッパのマークの正露丸ですけどねぇ~。
それより、金属探知犬かっ!!
ちょうど2年前の事を思いだしてるのでしょうか・・・。
2007.2.10g.jpg
君、似合うねぇ~。エリザベスカラーのプロだねぇ~。
求む!!広告代理店。
【懐かしい2005年2月の写真】
のん気にアクビしてますが骨折しました。
救急処置をしてもらい、この次の日から
1ヶ月の入院です。
2005.3.jpg

退院後サマになってきたパラボラっ子。
今とあんまり変わってねぇ~なぁ。
MYカラー持ってて良かったねぇ~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。