北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ハメラレタ!!
おはようございます。
6時に起きました。いや、起こされました。
ママのお母さんが、旅行に行くらしく
駅まで送って行くハメに。。。
たしか、昨日ママはお母さんに
『送って行ってあげるから、まかせて♪』
本当か?大丈夫か?結婚して14年。
ゴルフ以外で早く起きた事を見た記憶はありません。
6:00 遠くで目覚ましの音が。
起きる気配まったく無し。
6:10 遠くで携帯の音が。
起きる気配まったく無し。
『やっぱり・・・。』

帰ってきたらマシュー朝ごはん中~
また、葉っぱ食べてます。
フラン『お姉ちゃん、ちょっと、頂戴よ~』
DSCF5483.jpg

『嫌!!』
DSCF5488.jpg

DSCF5489.jpg

『お姉ちゃん、食べちゃったよ~』
DSCF5507.jpg

『食べましたが。。。何か?』
DSCF5515.jpg

パパも昨日ママが買ってきた変な食べ物(爆)食べます。
チクワパン?
DSCF5429.jpg

DSCF5431.jpg

『パパも食べちゃったよ~』
DSCF5514.jpg


『食べましたが。。。何か?』

追伸:ママはまだ寝てます。。。。。
この記事へのコメント
283. あんまま   URL  2005/10/16 09:54 [ 編集 ]
なんて素敵なママ思いのパパなんでしょ♬
パパの食べようとしているのは
(б。б?)ハテ?なんでしょう?
(∂‐∂)フフ…美味しそうですね~~♬
285. kazupon   URL  2005/10/16 14:40 [ 編集 ]
無理やり起こすと。。。
今、俺はここに居ませんぜ!!
ちなみに、昼に起きて
あの【奇妙なチクワ】を食べて
また寝てます。。。
朝、見た時よりも大きくなった様な・・・。

【奇妙なチクワ】はここに♪
http://www.kamaei.co.jp/
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

