北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ダイエット強化連休(最終章)
飼主K『さぁーーー今日も行ってみますかっ。』
ダイエッターM『今日の雪はどんな感じかなぁ』
K『ふふふふふ・・・』
Kは知っていた。昨日の吹雪で凄い事になってる事を。
だって、今日は除雪に2時間かかったのだから。
M『・・・。ふっ不安・・・。』
2007.2.12a.jpg

K『ど~ぅ?今日の雪加減はぁ?』
M『あのぅ~。何もしないうちから、これですがぁ』
2007.2.12b.jpg

K『さぁ~今日も元気に行ってみよ~ぅ♪』
M『・・・・』ヤケ。
2007.2.12z.jpg
君は”ささら電車”かっ!!(注1)
M『キャプテンっ!!しんどいっす!!』
K『鬼監督が窓から見てるぞっ!!』
2007.2.12y.jpg

【遭難寸前動画】※昨日までの華麗な走りが嘘の様です(爆)


今日の雪ボンボンも大収穫~!!
頑張ったねぇ~♪
2007.2.12w.jpg

昨日、“彩ちゃん”からご質問があった、
これからどうする?かですがぁ~。
お風呂場に直行!!
ある程度の雪ボンボンをとかさないとセーター脱げません。
温水シャワーで雪をとかし
2007.2.12q.jpg

タオルで拭いて・・・
ハイ!!終わりっ!!(爆)
M『終わりって・・・。ブラシすれよ~ぅ』
K『めんどくせぇ~』
M『だから、トリマーの姉ちゃんに怒られるやでぇ~』
2007.2.12u.jpg

やっと、エリザベスから開放されたフラン
『マシュー姉ちゃんつらいのぅ~』
2007.2.12s.jpg

M『ぐれてやるっ!!』
どこから探してきたん?その白いピンキーもどき?
K『スマートでいい感じじゃん!♪かっこいいぞーーー!!』
M『そう?』
2007.2.12r.jpg

めでたし・めでたし・・・。

注1)ささら電車
札幌の市電のレールに積もった雪を
車体前面下部に大きなブラシを取り付けて
路面に積もった雪を弾き飛ばします。
札幌の冬の風物詩、ささら電車は、市電を守る頼もしい存在です。

この記事へのコメント
2228. ayaka   URL  2007/02/12 20:34 [ 編集 ]
Kさん、Mさん、毎日ご苦労様ですぅv-221
大阪やったら毎回洗わんでもィィでぇv-218
なので、是非v-237大阪へv-220(ひつこいv-236v-237

2229. かずぽん   URL  2007/02/12 21:00 [ 編集 ]
大阪の浮浪者にする気かっe-489
でも、大阪の浮浪者焼肉食ってたなぁ~。
2230. ayaka   URL  2007/02/12 21:38 [ 編集 ]
んじゃぁ、v-258から近いんで大阪城公園なんていかがでしょぅ?!
2232. かずぽん   URL  2007/02/12 23:19 [ 編集 ]
串かつ屋、近いっすかぁ~。
2234. はなぱぱ   URL  2007/02/13 14:29 [ 編集 ]
おぼれてるしょ!
2235. かずぽん   URL  2007/02/13 22:00 [ 編集 ]
Mなのかぁーーーーー!!
はなぱぱはSなのかぁーーーーーー!!
明日、夕方調べに行きますっ!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

